人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
祝☆1歳
2011年 10月 22日 |
次男けーくん、1歳に!
この一年、早かったなぁ!


一升餅はこーくんの時と同じ、ネットで注文。
一升を6個に小分けしてあって、
それぞれに名前とか好きな文字を入れられるの。
6個だから、自宅用と両家用に分けられて便利。
写真と一緒にそれぞれのじぃじ&ばぁばの家に送りました。

けーくんは一升餅、全然平気!
こーくんのときは泣いて大変だったけどなぁ。

長男くんと次男くんの違いかな。

祝☆1歳_b0237330_9292289.jpg


こーくんの時はヨーグルトケーキを作ったけど
今回はマッシュしたサツマイモとジャガイモで。
祝☆1歳_b0237330_9301033.jpg


なかなかおいしかったです、けーくんは不評だったけどw
あ、もちろんチョコはけーくんのお口ではなく、こーくんのお口へ。

けーくん、素敵な一年になりますように。
by kinari0507 | 2011-10-22 09:23 | 家族 |
<< はじめまして ページトップ 写真 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon