人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ほっと一息。
2012年 05月 01日 |
久しぶりに長男こーくん幼稚園。ダーも出勤。

ふわぁ~。。。。

休日というのは名だけであって、
子供が休みの時って母親にとっては休みではないのよね。
3連休、なんだか疲れました^^;

けーくんが寝てくれているので久しぶりのひとり時間。
なんか美味しいいスイーツでも食べたいなぁ・・・て、無いし。

と、先日食べたkeiminさんかぼちゃちーずケーキ、まだアップして無かったわ、と
思いだして遅くなりましたがアップします。
ほっと一息。_b0237330_9352129.jpg


さすが、瀬谷の逸品!おいしゅうございました~
チーズの酸味は控えめで後味にかぼちゃの優しい甘み。
濃厚だけど甘すぎず、ひとつ、ふたつ・・・とついつい食べ過ぎてしまいます。

ほっと一息。_b0237330_9374131.jpg


おおっと、書いていたらまた食べたくなってしまいました~
<< タティングレースのシューズ、こ... ページトップ ダブルピコに挑戦! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon