人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
金環日食!リングつながりで・・・^ー^
2012年 05月 21日 |
金環日食!リングつながりで・・・^ー^_b0237330_8473879.jpg


おはようございます!
金環日食、見れました~^ー^

ご近所様みなさん外に出て、観測!
わぁ~♪という歓声も上がって、朝からハイテンションな一日の始まりです。

正直それほど気にしてはいなかったのですが実際目にすると
とてもきれい!気分も上がりますね!
自分は宇宙の一部なんだぁ・・とヘンに感動したりして。


さて、リングつながりということで最近作ったフープピアス、リングをご紹介。
どちらもかぎ針編みで作ってます。
自分用に作ったものなのですが意外と好評だったので
次のイベントにはこのあたりを出そうかな~と考え中。

アイディアばかりが浮かびますが
作業が追い付いて行かないのは毎度のことで・・・・頑張りますっ


~まこと幼稚園フリーマーケット に出店します~
   5月26日 (土) 11時より
<< ありがとうございましたっ!感謝... ページトップ 木いちごの手作りアーティスト展... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon