のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ステキなご縁
2012年 05月 29日 |
b0237330_17101675.jpg
 
今日は長男のクラスのママさん親睦会。
年中さんに進級してからの初めての会で、お子さんの名前はもちろん、
お母さん方のお顔もまだ覚えていない私には
ちょっとドキドキ、そして楽しみな会でした。

自己紹介を済ませ、歓談タイム。
とても楽しい時間を過ごせました(^-^)

写真は、園の庭から見上げた木々。
森の一部のような幼稚園、この環境が大好きです。

さて、親睦会の後は園バスはやめてお迎えに。
しばらく長男を園庭で遊ばせている間、
んんん?どこかで見覚えのあるピアス…

先日のフリマでご購入いただいた方でした!
思わず声をかけてしまったのですが
その方も覚えて下さっていたようで、嬉しい再会(^-^)
とってもステキに身に着けて下さっていて、
嬉しかったです!

フリマから生まれたご縁、大切にしたいです。

さて、今日もあらたなオーダーを
幾つか頂きました(^-^)
ありがたいことです!

のんびりママですが、頑張ります~(^^)v
[PR]
by kinari0507 | 2012-05-29 17:28 | ちいさなしあわせ | Comments(3) |
Commented by hafuu at 2012-05-29 18:07 x
こんにちは。幼稚園去年同じクラスのふ〇ねママです。
先日は素敵な作品たくさん見れて楽しかった!
欲しいものありすぎて選ぶのが楽しくも大変でした~。

ところで、あの、その際にお願いしたピンをゴムに、ですが、2つお願いしてもよいでしょうか。
そしてkinariさんがつけていらしたネームプレート?をかけるもの(白いネックレスのような)もお願いしたいのです。
そしてそして(笑)ピアスもお願いしたいのです~~欲張りかな。。。
kinariさんがしていたのがオシャレで、忘れられなくって。


ほんとは会ってお願いしたかったのだけど・・・偶然を願っててもいつお会いできるかわからなので・・・


フリマでお話したとき、これ新作だよ!とkinariさんが教えてくれたのだけど、その表情がとても素敵でいいなあと思いました♪
いきいきされているお顔というか、なんかうまく言えないけれど、私も元気になるような気持ちになりました^^

また新作見せてくださいね!
Commented by kinari0507 at 2012-05-29 18:22
ふーちゃんママ、ありがとうっ!!先日は暑い中、お疲れさまでした~

”すてきっ”と言ってもらえるその瞬間の為に作ってる、みたいな感じよ!みんなの笑顔で私も元気をもらってます^-^

オーダー、了解しました~^^
実は今日、Kちゃんママからもネックレスのオーダーをいただいたのよ!ピアスは先生やお友達からいくつか・・・だから少し時間をいただいてしまうけど、待っていてくださいね!

フープピアスも、次はもうちょっとフリルを大きくしたりビーズを組ませたりしたいなぁと試作中なんだ、できたらお見せしますね!

では、またね~
ブログ書き込み&オーダー、ありがとう!!!
Commented by hafuu at 2012-05-30 17:44 x
うれしい☆待ってます!
試作品もかわいいのだろうなあ^^



<< フープピアス、新色できました! ページトップ あと片付け。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon