のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
フープピアス、新色できました!
2012年 06月 01日 |
今日はオーダーが入っていたフープピアスの納品、
と言っても長男の幼稚園へお迎えのついでに、なんですけど^^;

今回は新色のゴールドも追加で。
カジュアルなデニムスタイルにも合うし、
白いブラウスなんかにも合いそうな上品な仕上がりになりました~

b0237330_15453417.jpg


これだけまとめて作るのはなかなか大変でしたが
(なんせシロウト作家ですから・・・汗)

フリマなどの不特定多数の方向けに作るのとは違って、
(それはそれで違った楽しみがあるのですが)
オーダー品は
身につけていただく方のお顔を想い浮かべて作る楽しみがあります。


待ちに待った週末!
お友達ママさんからのオーダー品、心をこめて作ります!

そして今日オーダーいただいた分も・・・^-^
待っていて下さいね~!
[PR]
by kinari0507 | 2012-06-01 15:50 | 編み編みkinari | Comments(2) |
Commented by kanazu at 2012-06-01 22:54 x
kinariさん、こんばんは!
幼稚園のか○たママです♪
わかるかな?(笑)
初コメで~す
ピアスすてき~( ´艸`)
金属アレじゃなかったら…お願いしたかったわ~(´・ω・`)
今日は突然幾つも注文してごめんなさい
本当にいつでもいいので、お暇があるときにお願いしま~す!
また遊びにくるね♪
Commented by kinari0507 at 2012-06-01 23:55
kanazuさん、コメントありがとう~(^-^)
金属アレルギーなのね、実は私もなんだけど、
一応kinariではチタン素材を使ってて、今のところ大丈夫よ(^^)v
でもこればっかりはね、やっぱり心配だものね。

オーダー、ありがとう!嬉しいです!
あの素材ちょうど今切らしているので
調達でき次第、取りかかるね(^-^)
では、またね~ご訪問ありがとうございました!
<< ご依頼のお品、できましたっ! ページトップ ステキなご縁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon