のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ご依頼のお品、できましたっ!
2012年 06月 02日 |
b0237330_16213788.jpg


hahuuさま、
ご依頼いただいていたタティングレースモチーフのヘアゴム、
できましたよ~^-^

遅くなってしまって、ごめんなさい。
実は色々試行錯誤してまして^^

パッチンの時のモチーフを、全くそのままの仕様で
ヘアゴムにつけようかと思っていたのだけど
使い方が変わるし・・・もっと強度を出さないとだめよね・・・・
てな感じでちょっと仕様を変えました。

パッチンの時はよりナチュラル感を出したかったので
リネン生地を断ち切りで使ったのだけど、
今回はちょっとしっかりさせるために中に芯をいれて
端をくるむ形になりました。

どうだろう・・・?
パッチンの時とはちょっとイメージが変わるかもしれないけれど、
気に入っていただけるかしら。

ブロッサムネックレスの方も作りましたよ~
こちらは皆さまからご好評いただき、いくつかオーダーも入ってます^-^


では、お渡しは来週になるかな~
詳しくは、メールにてやり取りしましょう~
[PR]
by kinari0507 | 2012-06-02 16:29 | タティングレースkinari | Comments(4) |
Commented by dissyu at 2012-06-02 19:07
こんにちは(*´艸`*)♪
先日はコメントありがとうございます**

タティングレースも編み編みされたのですかぁ?
すごいですね♪♪
とっても豪華なヘアゴム♪♪
*natural*な雰囲気がすごく癒されちゃいます**ポッ**
Commented by kinari0507 at 2012-06-02 20:43
dissyuさん、ご訪問ありがとうございます!
タティングレース、まだまだ腕を磨かなくては、という感じなのでお恥ずかしいのですが…でも心を込めて作ってます(^-^)
dissyuさんのように自分のスタイルを持って、独自の世界観を表現できる、そんな作品作りを目指してます。
これからも宜しくお願いします(^-^)
Commented by hafuu at 2012-06-03 23:24 x
こんばんは!
すごい、もう作っていただけたの??
ありがとう☆

画像からも素敵な雰囲気が伝わります~
子供につけてあげたいと思ったけれど、もう少し大きくなるまで取って置いちゃうかも・・・いやいや、それまでは私が使わせていただくかも・・・
もしかしたら、あげられないかも・・・^^

kinariさんはいつまた幼稚園にいらっしゃいますか?水曜日かな。
できるだけ早めに受け取りにいきます。
見せていただくの楽しみです♪

そうそう、土曜日、フリマの相棒さんにお会いしたのです。
いろいろお話させていただけて、お二人の作るスピードやアイデアにまたびっくりしつつ、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
素敵なお仲間同士なお二人がうらやましいです!
Commented by kinari0507 at 2012-06-04 08:54
hafuuさま
おはよう!昨夜はメールしようと思っていたのに
子供と一緒に9時に!寝てしまったよ~^^;

気に入っていただけると嬉しいです。
今週は何回か幼稚園へ行く用事があるよ!
お会いできるの、楽しみにしています。
hafuuさんの笑顔を見るとこちらも明るく元気な気持ちになれて、
園に行くときにはいつもお顔を探しちゃうのよ^-^
詳しい曜日は、携帯の方にご連絡しますね~

ぜひ、タティング部に。いつでも歓迎よ~^-^
<< 今日作ったもの。かぎ針編みしごと。 ページトップ フープピアス、新色できました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon