のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
今日作ったもの。かぎ針編みしごと。
2012年 06月 03日 |
b0237330_18542799.jpg


今日もオーダーをいただいていたものの制作。
ゴールドラメ糸を使って編んだブレスレットとフープピアス&イヤリング。

ブレスレットはハート形のモチーフに
ビーズをアクセント使いしています。

b0237330_18563433.jpg


b0237330_1923890.jpg



これから肌の露出が増える季節、
この華奢感がぴったりではないでしょうか。

留めの仕様もビーズのあしらいで。
ここもとっても華奢な作りなんですが(笑)、
これこそがこの作品のkinariのこだわり、というか・・・・
繊細な感じが好きなんです^-^


先日もご紹介したフープピアス、
イヤリングでのご要望をいただき、こちらの金具で作りました。
構造上少しだけ太くなってしまうのですが
ぱっと見ただけではピアスのような見え方。

イヤリングでもフープタイプを使いたい!という方におススメです。
[PR]
by kinari0507 | 2012-06-03 19:03 | 編み編みkinari | Comments(0) |
<< ブロッサムネックレスのこと。そ... ページトップ ご依頼のお品、できましたっ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon