のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ブロッサムネックレスのこと。それから、ちょっと思うこと。
2012年 06月 04日 |
ブロッサムネックレスをオーダーいただいている皆さまに
お知らせです。
今後、こちらのネックレスにはコサージュピンを
セットにすることにしました~^-^

b0237330_10541243.jpg

こんな感じです。


というのも。


このところ急にたくさんのオーダーをいただくようになり、
とても嬉しく励みになっているのですが
ここでふと、”kinari” らしさ、などということを考えてしまって。

とてもいい例がこの、ブロッサムネックレスで、
これはタティングレースでも初歩的なテクニックを使ったもので
タティングレースをされる方なら作れてしまうもの。

ただ、ピコの入れ方とか葉っぱや小花に見立てたモチーフの
配し方、間の取り方などにたぶん、その人の個性、
私が作るものなら ”kinari” らしさが出てくるのだと思うのですが・・・・
(出ていてほしい、と思ってます)
そしてこのモチーフをどうこなすか、
私はロングネックレス(ネームカードホルダーにもOK!)というアイテムを
チョイスし、制作しているのだけど。

それでも、もうちょっと ”kinari” らしくしたいなぁと。
だって、世の中にたくさんある素敵なものの中で
kinari作品を選んでくださった方が居るのだもの^-^

というわけで・・・・・
リネン生地をメインで使ったコサージュをつけよう、と。

実は私もネームカードにつけて使っているのですが
ちょっとしたメモなどを挟めたらいいなぁと思っていまして。
それで、そんな時に便利な形状にしています。
もちろん、それぞれを単品で使っていただいても^-^

コサージュに関してはその時手元にある素材を使うことになりますので
ちょっとずつ、違ったものになるかと思います。


あ、もちろん、お値段は変わりませんよ!!

ちなみに。
新しい配色でも作ってみました。夏らしい装いにも合いそうです。
色名なども考えてみました。

*ミルクティ
*カフェモカ

もちろん、このほかにもお好きな組み合わせでもしくは単色でも
お作りしますよ~
[PR]
by kinari0507 | 2012-06-04 11:07 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< 揺れ感が、いい感じ♪ ページトップ 今日作ったもの。かぎ針編みしごと。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon