のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
オンナらしく♪揺れ感を楽しむピアス。
2012年 06月 15日 |
ゆらゆらとした動きが女性らしいピアスを
2種類、作ってみました。

b0237330_13172823.jpg

こちらはかぎ針編みのモチーフと
ユーズド感のあるメタリックなパーツを組み合わせたもの。

メタリックパーツはちょっと冒険だったのだけど
ヘンに派手すぎず、程よくカジュアルで気に入っています。

後ろにちょこっと見えているのは先日作ったネックレスと同じ手法で作った
キラキラブレスレット。
手首を見せる着こなしが増えるのでこれからにぴったり。


b0237330_13204242.jpg

こちらも揺れ感を楽しむピアス、ナチュラル感を出してみました。

タティングレースのモチーフを今までとはちょっと違った使い方で。
実はこれ、アイディアだけはずっと前から頭にあったのだけど
なかなか手をつけられず、ようやく完成したもの。

ウッドビーズとレースの組み合わせ、予想以上にいいかも!
それになかなか見ない手法だと思います。

このモチーフ、ネックレスやブレスレット、
ヘアアクセサリーなんかにも広げていこうかな、と思っています^-^V
リクエストなどありましたら是非!お声かけくださいね。

週末は・・・・何を作ろうかなぁ♪
[PR]
by kinari0507 | 2012-06-15 13:26 | タティングレースkinari | Comments(17) |
Commented by yuriko_chan at 2012-06-15 14:02
いいデスネ。だ けど私の耳には穴が空いてませんが  
普通のイヤリングは作らないんですか?
Commented by kinari0507 at 2012-06-15 14:27
ありがとうございます(^-^)
もちろん、イヤリングにもできますよ~
ご要望に応じてお作りしてマス(^^)v
Commented by yuriko_chan at 2012-06-15 14:51
っへ~そうなんだあ
Commented by yuriko_chan at 2012-06-15 14:55
注文したいけどどうすれば?
ちょっと今から買い物にいってくるので後ほど
Commented by kinari0507 at 2012-06-15 18:19
yuriko_chanさん、ありがとうございます!
先ほどブログの方に非公開コメントにて
詳細をお送りしました。
ご確認、ご検討下さいませ~(^-^)
Commented by yuriko_chan at 2012-06-15 23:34
明日返事しますわ。今夜は飲みでした。。(^┰^;)ゞ

Commented by yuriko_chan at 2012-06-16 14:24
バタバタしてるからまたきます。
Commented by dissyu at 2012-06-16 19:18
うわぁぁぁ♪今回もまた
素敵な作品が出来上がったのですね**(*´艸`*)
メタリックな感じもとっても素敵♪♪
ゆらゆら揺れるシルエット、
キュンキュンしちゃいます**
Commented by あらたのママ at 2012-06-16 20:23 x
こんにちわ!サッカーが一緒なんですがわかりますか~(笑)
ウッドビーズとレースのピアスすっごいカワイイ☆
オーダー出来ますか~??

お暇なときでいいので!!
来週はサッカーもお休みなのでコメントしちゃいました。。。
Commented by co-ca at 2012-06-16 20:33 x
ご無沙汰してます (^^)
前回のフープピアスも素敵でしたが、今回のメタリックパーツのピアスも、すご~く素敵~♪
ピアスの穴、開けちゃいたいくらいです \(//∇//)\
Commented by kinari0507 at 2012-06-16 21:47
あーくんママさん、こんばんは^-^
コメントありがとう~!

そっか、サッカーお休みだね・・・
体力もてあまし気味の息子相手にどうやって過ごそうか
今から悩ましいわTT
ピアスオーダー、嬉しい!ありがとう~
でも一度実物を見てもらってからの方がいいかしら。
長さもお好きなサイズで作るから、
実際に耳にあててみて決めたらどうかな?

実は今度、一日限定でオープンハウスショップを開こうと
思っているのだけど、開いたら来てくれるかなぁ?
ショップと言っても新作を並べてお披露目、
ご希望に合わせてオーダーやリクエストをいただく、
みたいな。
メインはおしゃべり&お茶会みたいなのを開けたらいいなぁと。
日程とかまだ未定なんだけど、良かったらぜひ^-^
お友達にも声をかけてもらえたら嬉しいです♪
Commented by kinari0507 at 2012-06-16 21:51
co-caさん、こんばんは^-^
ご訪問ありがとうございます~
先日のフリマにも足をお運びいただいて、嬉しかったです!

ピアス、イヤリングにも変更できるので
よろしかったらぜひ^-^
次回のkeiminさんのカット販売にも、
少しですがこのあたり出品しようかなと思ってます^-^v
Commented by kinari0507 at 2012-06-16 21:53
dissyuさん、いつも嬉しいコメントを
ありがとうございます~!
先ほどブログ拝見しましたが、
dissyuさんの限定ショップ、楽しみにしています!
Commented by yuriko_chan at 2012-06-17 11:06
メッセージみてくれました?
Commented by kinari0507 at 2012-06-17 14:19
yuriko_chanさん、メッセージ確認遅くなりすみません!
たった今メールさせていただきました。ご確認くださいませ。^-^
Commented by あらたのママ at 2012-06-17 23:05 x
え~~~~~!!!

うれしい~!!!!!絶対行きます(笑)お誘いうれしいです!!
ブレスレットも気になったので…☆

幼稚園ママ誘って行こうかな!!
最近、子どもたちの体調が悪かったりしてて・・・。行けることを祈ってます(笑)
kinariさんの作品、すごくファンになりました!フリマでも大量買いしてすみませんでした・・・。

ちまみに、あたしも信州出身なんです!
Commented by kinari0507 at 2012-06-18 00:11
あーくんママ、
まだね、企画段階でいつやるかも決めてないんだけどねw
やっぱり来てもらうのはママさん方中心になるだろうから
皆さんのご予定とかお子さんの様子とか見ながら決めようかなと
思っているのよ^-^
日時リクエストあったら今度お会いしたときにでも教えてね~

えっ!!
信州人なんだぁ~^-^ 嬉しいなぁ♪
信濃の国歌えちゃう?(笑)
<< 一歩ずつ。 ページトップ 試行錯誤を繰り返し。。。ひき揃... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon