のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
えのすい。
2012年 07月 19日 |
こーくんが夏休みに入って、毎日なにかとイベントがあって
忙しく過ごしています。
毎日更新しよう!と思っていたブログもなかなか(汗
ぼちぼち、更新していきます~

さて、昨日は通称 ”えのすい”、江ノ島水族館へ行ってきました~
(あ、新江ノ島水族館、に変わってますね、いつの間にか)

こーくんが年少さんの時のクラスのみんなと。
体調が悪く参加できなかったお友達もいましたが、ママさんやご兄弟も含め
総勢30位?なかなりの大人数で。
b0237330_2154567.jpg


海を目の前にしてのイルカショーに子供たちは大興奮。
クラゲファンタジーコーナーではその姿に驚き、ママ達は癒され。。
持参したお弁当を食べたデッキからは江ノ島も。

と~ってもリフレッシュできました~


こちらは
いつでもマイペース、次男坊けーくんです。
b0237330_21123862.jpg



さて!明日はおうちショップに3組の親子さんがご来店予定~
子供たちはデッキでプール、その後みんなでランチ♪
狭い家なのでゆっくりしていただけるか心配ですが。。。
心よりお待ちしております^-^
[PR]
by kinari0507 | 2012-07-19 21:17 | 家族 | Comments(4) |
Commented by tukikoo at 2012-07-21 00:29
水族館だいすきっ!魚見てるよいいよねぇ癒される。涼しいし。
でも、我が家は江の島水族館では大変だった・・。海近いだけに水族館後海で遊び帰り砂&塩塩~だったよ(^_^;)
でもみてたら水族館行きたくなってきちゃった♪
Commented by kinari0507 at 2012-07-21 07:08
本当に、癒されたよー(^-^)
海で遊びたくなるの、わかるわ!
帰り、大変そう…(+_+)
Commented by ami_nui at 2012-07-21 23:40
新江ノ島水族館。
実家から近いので、何度か行きました^^
私が幼稚園の頃、遠足はいつも江ノ島水族館で・・・懐かしい。
kinariさん、神奈川の方だったんですね。

長野には海がないので、水族館もないんです。
もうすぐ帰省するので、むすこ連れて行ってあげようかな^^
でも新になってからお値段お高くなりましたよね・・・
なので、つい足を伸ばしてシーパラ行っちゃいます。笑
Commented by kinari0507 at 2012-07-22 07:12
ami_nuiさん、ご実家あの辺りなんですか?!
海が近くていいですね(^-^)
シーパラも、いいですよね~

こちらに帰省されるんですね、私も
お盆前後に長野の実家に(^-^)入れ違いかな~
予定が合えばお会いしたいなぁ!
<< ステキな時間♪ ページトップ Happy Birthday! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon