人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
公園で、水遊び
2012年 07月 29日 |
公園で、水遊び_b0237330_1744219.jpg


公園で、水遊び_b0237330_17443342.jpg


暑いですね!
こう暑いとお外遊びもなかなかできません。
せっかくパパがお休みなので車でちょっと足をのばし
お水遊びのできる自然公園へ行ってきました。

気持ちいい~♪
自然公園といっても整備されているので小さな子連れにはちょうどいいかな。

お水遊びできるちょっとした川は下にネットのようなものが張ってあり、
足元が痛くないし、万が一転んでしまっても安心。

親子ともども、癒されてきました~

お盆には長野の実家へ帰省予定。
その時には本当の川へ遊びに行くのでその予行練習もできたかな。
どうやらけーくんはお水、大丈夫な模様。
さすが、次男くんです。


見た目に涼しい、透明な葉っぱモチーフをあしらった
こんなアクセサリーシリーズ、いかがですか?
葉っぱモチーフも全て手作りなのでひとつひとつ表情が違います。

公園で、水遊び_b0237330_17504035.jpg

それにしても、透明なものって写真撮るの難しいですね!
デジカメが壊れていて携帯で撮っているのもあると思うのですが。。。。
繊細な、透明感が上手く表現できないっ
写真の腕も磨かなくちゃ、ですね^-^:
by kinari0507 | 2012-07-29 17:54 | 家族 |
<< 辛いっ旨いっ! ページトップ リクエストにお応えして^-^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon