のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
幼稚園バザーに向けて!その2
2012年 08月 22日 |
今週は長男くんの通う園の自由登園ウィーク。
自由登園、もちろん送迎バスはないので…一緒に登園。
で、登園のついで?にバザー準備の作業もあったりします。

帰省中、作りためた花のパーツをヘアゴムに。
b0237330_1581227.jpg


ラッピングもして…(^-^)
b0237330_1591037.jpg


他の方の作品も見られて楽しいです。


ですが。


自由登園は午前中のみ。
例によって我が家は歩きなのですが
猛暑の中長男くんを歩かせるのはさすがにどうかと思うので
ランチ持参で園庭でお友達とランチ、
そのまま遊び…というのは自然の流れで
結果 帰宅は夕方!家の事が何もできませんっ

それなのにこのところ kinari アクセサリーのオーダーが立て込み
けっこう、いっぱいいっぱいになってますっ汗

オーダーいただいていますみなさま、
いつもより少しお時間いただく事になると思います
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

そんな訳で、毎月恒例のケイミンさんのお菓子やさんの
カット販売には今回も出品できません…

とりあえずは、
急ぎで、というネックレス6本!のお客様オーダーから、
頑張ります!
[PR]
by kinari0507 | 2012-08-22 02:12 | 幼稚園バザー | Comments(2) |
Commented by tukikoo at 2012-08-24 16:05
毎日の園通いお疲れ様でした。
親子共々頑張りましたね♪!(^^)!ゆっくり休んでください
ヘアゴム、写真で見ても現物見ても素敵でした。
私もいつか編み図なしで自分のイメージだけで作れるように頑張るぞ!と意欲が湧きました<(`^´)>
オーダーたくさんで忙しいと思うので私はあと回しにしてくださいね。
涼しくなるまで使えないと思いますから(^v^)
Commented by kinari0507 at 2012-08-24 16:40
tukikooさんも、お疲れ様でした!
あと一週間、頑張ろうね~

私のなんてまだまだで、お恥ずかしい(^^;)
だけどそんな事言ってられないので…またせっせと
作りますよ~次はフェルトとビーズ使ってみようと思ってます(^^)v
<< 塩麹で豚の生姜焼き♪ ページトップ 信州での、ある日。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon