のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
秋の新色フープピアス♪
2012年 08月 24日 |
b0237330_18263673.jpg


フープピアスをオーダーいただきました。
ご実家に帰省するたびに野菜などをおすそ分けしてくれる、お友達ママ。
そのお礼にと何かプレゼントしたいなぁと思い、
オーダーいただいたものにプラスして、秋色のフープピアスを作りました。
あ、厳密に言うとイヤリング、です。

ママのイメージでシルバーの金具を選びました。
そして今のこの時期はもちろん、少しずつ秋の気配を感じる
そんな季節にも合う糸とビーズを。

夏らしいビタミンカラーはそろそろお腹いっぱい。
こっくり濃い目の秋カラーに移行できるようにちょっとシックな色めの糸にしました。
でも濃すぎない、くすんだ感じにしたのがポイント。
これなら夏スタイルにも合うはず^-^

ビーズも濃い目のワイン色をチョイスして。
自信作ができました~

自分でも使いたくなってしまって、自分用も作っちゃいました。

そしてこの色合わせが気に入ったのでブレスレットも。
シルバー金具を使ってピアス(イヤリング)とお揃いで使えるようにしました。
たわわに実るぶどうをイメージして。


いつもとちょっと趣向を変えて、晩夏&初秋のコーディネートもご提案♪
b0237330_18343836.jpg


素材は薄くてまだまだ暑い季節に対応しつつ、
色は濃い目で秋の香りを漂わせ・・・

本日ご紹介のアクセサリーは こんなコーディネートに、ぴったりです!
[PR]
by kinari0507 | 2012-08-24 18:39 | 編み編みkinari | Comments(0) |
<< 嬉しいいただきもの♪ ページトップ 塩麹で豚の生姜焼き♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon