人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
オーダーのストラップできました!バザー新作も♪
2012年 08月 27日 |
オーダーのストラップできました!バザー新作も♪_b0237330_13174798.jpg

オーダーいただいていた、ストラップが遂に完成しました~

実は、「おまかせで」 というオーダーで・・・
どんなのがいいかしら、悩みに悩んで、デザイン画も何枚描いたことか!

それでも、自分でも納得できる、自分用に作りたい、と思えるものができました~

お客さまのイメージで、あまり甘くないものがいいのかなぁ、と色は抑え目に。
タティングレースを施したウッドビーズのフリンジの仕様や
使ったパーツ(アンティークネックレスをばらして使ったものもありますよ)など
いろんなテクニックを入れてみました。

ちょっぴりシャビーで使いこんだ感が出て、いい感じ♪
じゃらじゃらフリンジ部分は取り外すこともできるようにしました。

気に入ってくれると良いなぁ。
残りのピアス、ネックレスと一緒に、お渡ししますね~^-^



オーダーのストラップできました!バザー新作も♪_b0237330_13221976.jpg

え~っと、トンボのように見えるのは編んで作ったリボンです(汗

リボンモチーフは最近のkinariマイブームで、秋に向けて
このあたりのモチーフを入れていこうかな、と思っていたりします。
もちろん、大人っぽくこなす予定ですよ^-^

そしてこのリボンモチーフは、
バザー用商品にも登場します~^^V

オーダーのストラップできました!バザー新作も♪_b0237330_13242859.jpg

ヘアピンに仕上げてみました。
このほかにビーズ使いのモチーフや、アンティーク調がステキなボタンを使ったものなど。
ビーズとボタンは、幼稚園のお母様方からの寄付のものを使って。

バザー用商品は、まだまだ、まだまだ作らねば・・・
頑張ります!
<< 幼稚園バザーに向けて!その3 ページトップ 浴衣の着つけに挑戦~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon