のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
幼稚園バザーに向けて!その4
2012年 09月 01日 |
b0237330_031446.jpg

本日も、作りました~幼稚園バザー用作品♪
がらりと雰囲気を変えて。


フェルトにビーズを飾り付け、手でちくちく。
後はグルーガンで土台につけて完成!の、「ザ・バザー」的な^-^

我が家には女の子がいないので・・・・正直、女の子受けするもの、が
分からない部分があるのです。
だからどうしても、作るものに偏りが出てしまう。

まずは自分が身につけたいかどうか。
そして ママ向け、だったり
ママが娘さんに買ってあげたくなるようなもの、だったり、
そんなものになってしまう気がします。

自分のネームをつけた作品ならそれでいいのだと思うけれど、
大勢の方に向けての商品として考えたら、しかも幼稚園バザー用として考えたら
それではいかん!!
小さな女の子が自分のおこづかいで買いたい!と思えるような、
そういうものも作りたいなぁ、と 思ってのものなんですけれど・・・

どうなんだろう??
女の子ゴコロ、くすぐっているかしら・・・?
[PR]
by kinari0507 | 2012-09-01 23:55 | 幼稚園バザー | Comments(4) |
Commented by happypoppo at 2012-09-02 10:36
とってもかわいい~!フェルトのいちご、すごく懐かしいです。小さい頃フェルトのマスコット作りにはまっていちごも作ったことがあるんだけど、まさにこんな感じでした(^-^)バザー用のアクセサリー、材料に限りがあるにもかかわらずこんなかわいいアクセサリーを作るkinariさんはすごいなあ~
Commented by kinari0507 at 2012-09-02 17:52
happypoppoさん、こんにちは(^-^)
ありがとうございます~
そういえば、懐かしいかも、ですね♪
女の子いたら一緒に作るのになぁ~
Commented by yuriko_chan at 2012-09-02 21:38
もう2才若かったらこれ選ぶけど・・・・・・キャハ
Commented by kinari0507 at 2012-09-02 22:34
yuriko_chanさん、…流石です (^O^)
<< 幼稚園バザーに向けて!その5 ページトップ 幼稚園バザーに向けて!その3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon