のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ビーズのネックレス
2012年 09月 14日 |
b0237330_1752561.jpg


b0237330_17531740.jpg


幼稚園バザー用作品、着々と作りためてます^-^
ハンドメイド係で集まった際にネックレス類が足りない!ということで
ビーズを使ったネックレスをいくつか。

こちらのビーズも寄付の中から。
ひとつひとつに装飾が施された、と~ってもステキなビーズ。
ベネチアンビーズのようにひょっとしたら名称があるのかもしれません。
私は知らないのですが・・・汗

ビーズに存在感があるのでそれを消さないように・・・
寄付ビーズを活かすもダメにするもワタシ次第!ということで
プレッシャーもあり^^;

こんな感じになりました~
お揃いでピアスも。

このほかも何点か作りました。
バザーまで約1週間!まだまだ、作りますっ
[PR]
by kinari0507 | 2012-09-14 22:51 | 幼稚園バザー | Comments(2) |
Commented by tukikoo at 2012-09-16 12:20
素敵ですね。
私はこういうパーツ見てもどうやっていいかわからない。
やっぱりkinariさんすごいなぁ。
Commented by kinari0507 at 2012-09-16 13:26
ありがとうございます(*^_^*)
ビーズものは普段あまり作らないから、
結構悩みながら作ったのよ~売れるといいなぁ!
<< 幼稚園バザーに向けて!その? ページトップ 六つ子の黒ねこちゃん♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon