のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
幼稚園バザーに向けて!その?
2012年 09月 16日 |
b0237330_16485827.jpg

本日もバザー用作品作り。
「幼稚園バザーシリーズ」も第何弾か分からなくなってしまいました(汗

シャトルをカチカチと鳴らしてタティングレースモチーフを。

b0237330_16494277.jpg

こんな感じでネックレス類ができました~

モチーフ部分はいたってシンプル。
タティング本に出てくるようなモチーフを使っています^^;
それでも、チェーンを2種類使いにしたり、ところどころにビーズをあしらったりと
ちょっぴり味付けもしていますのでそれなりにオリジナリティは出せたかしら?

ひとまず、ネックレス類はここで終わりに。
残りの時間は、またフェルトシリーズに取りかかろうかな~
[PR]
by kinari0507 | 2012-09-16 16:56 | 幼稚園バザー | Comments(4) |
Commented by Kippis_Y at 2012-09-17 03:34
こんばんは!
とっても可愛いですね。特に2枚目の写真の真ん中は私好みです♪
幼稚園バザー、楽しそうですね。
しかも短期間でこんなに沢山の品!お手上げ~でございます。
幼稚園バザーはどの位の頻度で行われているのでしょう?
出展者も多いのかな。きっと、お母さん達、買うのに迷ってしまいますよ!
引き続き、作品を拝見させて頂きますね。
Commented by kinari0507 at 2012-09-18 09:13
kippis_yさん、こんにちは^-^
真ん中の、私も好きなんです。ありがとう~
バザー、楽しいですよ!準備は大変だけれど・・・
当日、小銭を握りしめてレジに並んでくれるお子さんを見たら
とっても嬉しいですし!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~^-^
Commented by yuriko_chan at 2012-09-18 16:57
バザーに出すのがもったいないような可愛い作品ができましたね!!
Commented by kinari0507 at 2012-09-18 17:09
yuriko_chanさん、ありがとうございます~
全部お嫁に行けますように!
<< ママー! ページトップ ビーズのネックレス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon