のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
次のイベント、告知です^-^
2012年 10月 12日 |
b0237330_914191.jpg


おはようございます。
今朝は気持ちの良い秋晴れ!
長男こーくんは張り切って園の遠足へ出かけていきました~

私も次のイベントに向けて、忙しいっ!

画像はイベントで使おうと思っている什器。
100円ショップで買ったジュエリーケースにエイジング加工をしてみました。
加工方法などはまた後日、ご紹介したいと思っていますが
いかがですが?使いこんだ感じ、出ているかしら。

さて、タイトルの通り、これからのイベントの告知です。
この秋は忙しく、11月に2つも、大きなイベントを控えてます。

一つはこちら。
b0237330_9174068.jpg

おなじみ、keiminさんのお菓子屋さんで開かれる、木いちごアーティスト展。
『木いちごの手作りアーティスト展』2day shop inおうちカフェ 
11月16日・17日開催します


そしてもう一つは
b0237330_9303365.jpg

『中央林間手作りマルシェ』
ダメもとで応募したら審査に通り、出店できることになったのです!
kinari紹介ページは こちら^-^

keiminさんのお店はkinariの出発点ともいえるお店。
そして手作りマルシェは新たな第一歩といった感じでしょうか。
どちらもkinariにとっては大切なイベント。

作品もぽちぽち、作ってます。
新しいクロッシェ付け襟はこんな感じ。
b0237330_9243074.jpg


これに合わせるブローチもあったらいいなぁ~など
作りたいものやアイデアばかりが頭の中をぐるぐるして、
手が追い付いて行きません。

さあ、張り切っていこう~!!
[PR]
by kinari0507 | 2012-10-12 09:26 | インテリア&雑貨 | Comments(6) |
Commented by yucco-handmade at 2012-10-12 18:48
kinariちゃん、こんばんは!
あのジュエリーケースが、とても素敵に変身していますね☆
使いこんだこの感じ好きです(*^_^*)
中央林間の手作りマルシェにも参加ってすごーい!!
私の好きな作家さんも参加されるので、遊びに行こうと思っていたよ。

作品づくり、がんばろーね(*^▽^*)

Commented by kinari0507 at 2012-10-13 06:58
yuccoちゃん、ありがとう(^-^)
コーヒーとワックスで変身~!!

またフリマ、一緒にやりたいね、頑張ろう~
Commented by tukikoo at 2012-10-13 21:48
すごぉい中央林間でも出店なんて!がんばってくださぁい!!
私は全然ダメ。先日もホルダーストラップ作ったけどいまいち気に入らず・・。納得で着る物がなかなかできない。まぁ、すぐできたら誰にでもできるんだし、気長にやりまぁす。
私は、kinariさんやYuccoさんにほど遠い趣味の領域だけど
いつかこの領域脱出できたらいいなぁ~みたいなノリでやっていきまぁす
同じような作品作ろうと試みて実感!本当、kinariさんすごいなぁって(*^。^*)
Commented by m-sheena at 2012-10-14 00:16
わぁ、あそこオシャレなお店ばかりだよね(-^〇^-)
みんなディスプレイも凝ってて・・・
でも、kinariさんの雰囲気にあってるかも(*´∀`*)
頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
予定が合えば遊びに行きたいわ!
Commented by kinari0507 at 2012-10-14 07:44
tukikooさん、おはよう(^-^)
私だって趣味みたいなものだよ、
好きと言うだけでやってる感じ(^^ゞ
周りは素敵なお店ばかりだからプレッシャーかなりあるけれど、
楽しんでできたらいいなぁと思ってます(^-^)
Commented by kinari0507 at 2012-10-14 07:46
m-sheenaさん、ありがとう~♡
そうそう、什器とか、今からあれこれ準備中。
作品作りよりもそっちの方が楽しくてね~(^^;)
頑張らなきゃ。
ぜひ、お時間あったら見に来てね!
<< オーダーのステンドグラス&おう... ページトップ イーネオヤでフラワーモチーフを >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon