のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
オーダーのステンドグラス&おうちショップ
2012年 10月 16日 |
b0237330_1330188.jpg


b0237330_13302982.jpg


昨日、ステンドグラス作家さんのco-caさんと
リース作家さんのcocoroさんが遊びに来て下さいました。
それに合わせてプチおうちショップもオープン~

co-caさんは、お願いしていたkinariのサインを携えて。

ステキな仕上がり!!想像以上です~

kinariの文字をそのままサインにしたものと、
箱に入ったようなデザインのものの2種類を。
どちらも素敵です^-^

お二人との楽しいおしゃべり、そして今回もデリバリーをお願いした
ezeさんの美味しいランチ。
お二人に元気をいただき、リフレッシュできました~
ありがとうございました!

今回のおうちショップはこんな感じ
b0237330_13343089.jpg

つけ襟屋さんみたいになっちゃった(汗
あ、でも小さめサイズのピアスやストラップ、ヘアゴムなんかもありますよ~
b0237330_1339891.jpg


コメントもしくはメールでご予約いただければいつでもオープン♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~
[PR]
by kinari0507 | 2012-10-16 13:39 | 編み編みkinari | Comments(4) |
Commented by co-ca at 2012-10-16 19:00 x
こちらこそ、昨日はありがとうございました (^_^)
ステンドグラスもよろこんでいただけて、嬉しいです ♪
kinariさん、cocoroさんとハンドメイドのこと、子育てのこと、沢山お喋りしたのに、まだまだ話足りない(笑)楽しいひとときでした!
また、おうちショップにお邪魔させてくださいね~(≧∇≦)
これからも素敵な作品作り、頑張ってください!応援してま〜す (^o^)/
Commented by cocoro at 2012-10-16 23:47 x
昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました~(^O^)
co-caさん作のステンド素敵でした~。
kinariさんにぴったりの色合いで、一番に見ることができた私はラッキーです(*^^)v
そして、デザイン性の高いkinariさん作品の数々にうっとり、もちろんいつ見てもきれいなkinariさんにもうっとりでした♪
またお会いできることを楽しみにしています。
かわいい息子ちゃん達にもまた会いたいな~(@^^)/~~~
Commented by kinari0507 at 2012-10-22 15:14
co-caさん、こんにちは。
ステキなステンドグラス、本当にありがとうございました!
家宝にさせていただきます~^-^
Commented by kinari0507 at 2012-10-22 15:16
cocoroさん、こちらこそありがとうございました^-^
憧れの大先輩が我が家に!とドキドキでしたが
cocoroさんの笑顔に癒されました~
息子もファンになってしまったようですよ^-^

<< けーくん、2歳に! ページトップ 次のイベント、告知です^-^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon