人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
オーダーのステンドグラス&おうちショップ
2012年 10月 16日 |
オーダーのステンドグラス&おうちショップ_b0237330_1330188.jpg


オーダーのステンドグラス&おうちショップ_b0237330_13302982.jpg


昨日、ステンドグラス作家さんのco-caさんと
リース作家さんのcocoroさんが遊びに来て下さいました。
それに合わせてプチおうちショップもオープン~

co-caさんは、お願いしていたkinariのサインを携えて。

ステキな仕上がり!!想像以上です~

kinariの文字をそのままサインにしたものと、
箱に入ったようなデザインのものの2種類を。
どちらも素敵です^-^

お二人との楽しいおしゃべり、そして今回もデリバリーをお願いした
ezeさんの美味しいランチ。
お二人に元気をいただき、リフレッシュできました~
ありがとうございました!

今回のおうちショップはこんな感じ
オーダーのステンドグラス&おうちショップ_b0237330_13343089.jpg

つけ襟屋さんみたいになっちゃった(汗
あ、でも小さめサイズのピアスやストラップ、ヘアゴムなんかもありますよ~
オーダーのステンドグラス&おうちショップ_b0237330_1339891.jpg


コメントもしくはメールでご予約いただければいつでもオープン♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~
<< けーくん、2歳に! ページトップ 次のイベント、告知です^-^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon