のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
木いちごのアーティスト展
2012年 11月 16日 |
b0237330_962780.jpg


b0237330_96494.jpg


本日より2日間、木いちごの手作りアーティスト展開催!
ぜひ、お越しくださいね~


今回はニット系中心の出品になりました。
どこか懐かしく、あったか~くなれる、そんなコ達です。
クロシェの付け襟は編みあげてから染料で染め、
アクセント使いのタティングモチーフは
紅茶&コーヒーで染めて味わいをだしました。
ちょっとアンティークな感じがお気に入りです。

みんな、新しいおうちへ連れて行ってもらえるといいなぁ。
[PR]
by kinari0507 | 2012-11-16 12:04 | 編み編みkinari | Comments(2) |
Commented by tukikoo at 2012-11-18 12:47
見に行ってきましあたよぉ。お昼過ぎにほんの少しだけですがkinariさんの作品の実物が見たくて行ってきました。場所も迷わずすぐにわかりました。つけ襟すごく素敵でした。あんなにきれいに染められるんですね。素敵でした。
Commented by kinari0507 at 2012-11-19 08:46
わあ、ありがとう(^-^)お菓子は買えたかしら。
染めるの、楽しいよ~☆
染め時間や紅茶の濃さなんかで微妙に色合いが変わるから
オンリーワンな感じがまたいいのよね(^-^)
<< 次のイベントに向けて^-^ ページトップ あんじゃない。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon