人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
次のイベントに向けて^-^
2012年 11月 19日 |
次のイベントに向けて^-^_b0237330_9432397.jpg
次のイベントに向けて^-^_b0237330_9433935.jpg
次のイベントに向けて^-^_b0237330_9435029.jpg


まず、木いちご手作りアーティスト展は無事終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
そしてkinari作品をお手にとって下さった方、ありがとうございました。

このイベントを企画し作品を出品させて下さる、keiminさん、ありがとうございました!
これからもステキな作品をお届けできるよう、頑張ります^-^

さて。
一息つく間もなく。次のイベントに向け作品を制作!

棒編みで編んだパーツを生地と組み合わせたバッグも作ってみました。
ぷっくり丸い形が気に入っています。
携帯やお財布を入れてちょこっとお出かけ、なシーンにぴったりだと思います。
裏地にもこだわってますよ♪

ネームを押したポケットの生地は
kinariブーム中の紅茶染めしたものを使って。
こんなところにもこだわってます。

今回はかぎ針に加え棒編みも使いアイテムの幅を広げてみました。
ネックウォーマーやティペット、バッグに帽子まで♪

そこにタティングレースモチーフを飾りつけたり、
かぎ針で編んだモチーフをアクセント付けしたり。
もちろん、今までのようにピアスやネックレスなどアクセサリー類も
たくさん揃えます^-^

たくさんの方のもとへ連れて行っていただけたら嬉しいです!

****11月25日 10:00~
    中央林間てつくりマルシェ 
     kinariはE-3 ブースに出展します~****

<< マルシェ、無事終わりました~ ページトップ 木いちごのアーティスト展 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon