人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
クリスマスオーナメント♪
2012年 12月 08日 |
クリスマスオーナメント♪_b0237330_952018.jpg

オーダーいただいていたクリスマスツリー用のオーナメント。
行事などが立て込んでいるので、ちょっと遅くまりますが・・・とお伝えするも
それでも!とおっしゃって下さったのでお請けしたもの。
ようやく、完成しました~

上の画像は仕上げ前。
オーダーは「オーナメント12個」というものでほとんどお任せ。
そういうオーダーが多いのです(笑

イメージは ウィンターホワイト というのだけ聞いていたので
雪の結晶をイメージしたモチーフを中心にタティングレースで作ってみました。

他にはダイヤ型のものやビーズを組み込んだものなど・・・・

そしてこちらが完成したもの。
クリスマスオーナメント♪_b0237330_994811.jpg

大小さまざまなオーナメント、小さなものにはパールビーズをつけ
揺れ感も楽しめるようにしてみました。

本来ならツリーに飾ったところを撮りたかったのですが
我が家には小さなものしかないのでw
上にちょこんと移りこんでいるのは
昨年作った、タティングレースのリース。

タティングレースで作ったブーケを重ねて作っています。
クリスマスオーナメント♪_b0237330_915957.jpg



クリスマスカラーにはしていないので季節を問わず使えるかな~と思ってます^-^
こちらもオーダー、お請けできますよ~
<< 最近のこと。 ページトップ キャスケット、こんな感じです*... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon