のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
最近のこと。
2012年 12月 18日 |
b0237330_8321336.jpg

おはようございます。
またずいぶんと更新が遅れています・・・・・すみませんっ

先週末、幼稚園のクリスマス音楽会がありました。
それに合わせ、
バザーのハンドメイドメンバーでちょっとしたお店を出させていただきました~

が。

その数日前に長男がおう吐&発熱。
長男はその日だけでケロッとしていたのですがその後私にも・・・
音楽会の前日には40度近くの熱が続きダウンしておりましたTT

でもなんとか当日には復活!長男も無事音楽会に出席することができました。

画像はその日に出品したものの一部。
ファスナーのスライダー風チャームがポイントです。
実はこういうジャンクなものも大好き^-^
なのですが
この子達はお嫁にいきそびれ。
まだ手元にありますので、気になった方はコメント下されば詳細メールいたします~

さて。
音楽会、その後、ですが・・・・

長男くん、またもや発熱、しかも今度は40度!
おう吐はないものの、食欲は全くなく。
医者へ行き薬をもらい、熱は下がったものの相変わらずぐったり・・・
というのが昨日まで続いておりました。
音楽会後に行ったのは救急病院だったので、月曜日の昨日、
再度かかりつけの医者へ行き、どうやら処方されていた薬があっていなかったようでw

しばらく飲むのをやめてみよう、ということで飲むのをやめたら
食欲復活!
まだ本調子とは言えないものの、回復に向かっています。

とりあえずは・・・・よかった!

只今オーダーいただいているお客様には少しお待ちいただいいる状態。
申し訳ありません、クリスマス前には
皆さまのお手元に届くよう、頑張りますっ
[PR]
by kinari0507 | 2012-12-18 08:44 | 編み編みkinari | Comments(4) |
Commented by happypoppo at 2012-12-18 14:10
kinariさん、こんにちは(^-^)

長男君、胃腸風邪にかかったのね(>_<) kinariさんにも感染しておそるべき胃腸風邪だね。うちも先日パパがかかりました^_^; 長男君、音楽会なんとか参加できてよかったね。

↓のクリスマスオーナメントも素敵!チャームも色合いがいいね(^-^)鍵や携帯につけてもかわいいかも♪
Commented by kinari0507 at 2012-12-18 15:35
happypoppoさん、こんにちは^-^
胃腸風邪、恐るべしです、本当に!
お互い、気をつけましょうね~
Commented by tukikoo at 2012-12-18 16:06
土曜日はお疲れ様でした。kinariさんだけでなく息子さんも具合悪かったんですね。しかもそんなに具合悪いなんて気付かなくてごめんなさい。でも治りそうでよかったです。弟さんには移らなかった?
kinariさんもまた熱出さないためにもあまり無理しないでくださいね。
救急病院は、かならず小児科の先生がいるわけではないから仕方ないですね。でも子供って病院休みの日に限って熱だしたりするんだよね。
ファスナーは意外でした.kinariさんの意外な一面が見れてなんだかうれしい。私もキーホールダー作ってみたいけど、つなげ方がよくわからなくて手を出せずにいます。
Commented by kinari0507 at 2012-12-20 13:39
tukikooさんも、お疲れ様でした!
帰りに送っていただいて本当に助かったよ!ありがとう^-^

子供も私も、もう大丈夫^-^v
ご心配おかけしました~
<< キャスケット、別色完成~ ページトップ クリスマスオーナメント♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon