のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
キャスケット、別色完成~
2012年 12月 20日 |
b0237330_11293098.jpg

オーダーをいただいておりました、ニットキャスケットの別色が
完成しました~
別のお客様からオーダーいただいていましたホワイトは既に発送済みなのですが
写真を撮り忘れていまして^^:

こちらのグレージュも、ステキです!

同じ糸でこんなベレー帽も。

b0237330_11315578.jpg


ちなみに被るとこんな感じです~
b0237330_11322939.jpg

眉毛ないです、すみませんっ
[PR]
by kinari0507 | 2012-12-20 11:34 | 編み編みkinari | Comments(2) |
Commented by rai*ton at 2012-12-21 15:47 x
キャスケット、すごーくすごーく可愛いです!!
また、おまけまで付けていただいて^^
家で、被り方を研究しましたが、ん~なんか、kinariさんみたいにならないーー;
今日から、がんがん被らせていただきます^^
なんか、体調が悪かったみたいで、ごめんなさい、大変だったんですよね。
本当にありがとうございました~。
大切に使わせていただきます^^
Commented by kinari0507 at 2012-12-22 07:58
rai*tonさん、無事お届けできて良かった(*^_^*)
お気に召してくださって何よりです!
色々なかぶり方ができるデザインにしましたので
装いに合わせて楽しんで下さいね!
また何かありましたらお声掛け下さい~
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね*
<< もう少しで。 ページトップ 最近のこと。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon