のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
これがほんとに・・・・
2012年 12月 29日 |
b0237330_2382768.jpg


前回アップしたラリエットが今年の作り納めかな、と思っていましたが
その後別のオーダーをいただきまして・・・

黒の糸でのつけ襟。
スカラップとピコ使いで甘めのデザインですが
シックで大人っぽく仕上がりました。

スカラップ部分にはビーズを編みこみ、
小さなピコ部分は糸を細くしてより繊細な印象にしました。

コットンの糸なので季節を問わずお使いいただけると思います。

夏、白のカットソーにさらりとかけたり、
ちょっと濃い色めの麻ブラウスなんかにつけてもおしゃれかも!
自分用にも作ってみたくなりました^-^
こればっかりだわw


さてさて。
これが本当に今年最後の作品だと思います。
来年に向けてアイディアはたくさん!
今から楽しみです^ー^
[PR]
by kinari0507 | 2012-12-29 23:30 | 編み編みkinari | Comments(4) |
Commented by tukikoo at 2012-12-30 11:15
すごく素敵です。大掃除もしながら作品作りするなんてさすがですね。
ビーズ編み私もやってみたくて。来年の課題です。
アイデアたくさんあるのもすごいなぁ。
本の通りに作るよりも、自分でイメージして作る方が断然楽しそう)^o^(
それができるkinariさんうらやましい~☆
私も頑張ってそれができるようになりたいです。
まずは本見ながら技術を習得していきます。
来年もよろしくお願いします
Commented by m-sheena at 2012-12-30 22:47
いいねぇ,黒(-^〇^-)
黒、大好き!!
黒糸でオーダーしたいと思うのですが、
自分で作ってみたいと思う欲(?)の方が強くて・・・(~_~;)
前回の記事のタッセルも私もツボだわ(*´∀`*)
まねっこして、作ってみてもいいかしら?
ポーチとかに付けたら、可愛いよね(^^♪

あ、来年もよろしくお願いしますね(-^〇^-)
Commented by kinari0507 at 2012-12-31 13:17
tukikooさん、ありがとう(^-^)
では来年はビーズ編みだね!楽しみ。

来年もよろしくね~
Commented by kinari0507 at 2012-12-31 13:22
m-sheenaさん、こんにちは。
黒で付け襟は初めて作ってみたけど、いいよね(^-^)

うん、うん、作るの楽しいもんね、分かるわ(^-^)
どんどん作っちゃって下さいな(^-^)

こちらこそ、
来年もよろしくね!
<< 今年もお世話になりました! ページトップ もう少しで。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon