のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
今年もお世話になりました!
2012年 12月 31日 |
b0237330_23345959.jpg


今年もいろいろありました!
母として、妻として、そしてkinariとして
ばったばた でしたが 楽しく、充実した日々でした!

ステキな出会い、ステキなご縁もたくさん!
いろんな優しさやキラキラを多くの方からいただきました。

けれど いたらない私で
誰かを傷つけてしまったり嫌な思いをさせてしまったこともあるでしょう。
反省もたくさん!です。

来年をより良い年にできるように
いろんな思いを胸に、がんばります!

皆さま、ことし一年、ありがとうございました。
そしてこれからも、
よろしくお願いいたします。
[PR]
by kinari0507 | 2012-12-31 10:30 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< 新年の、抱負。それからお知らせも。 ページトップ これがほんとに・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon