のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
予感・・・・
2013年 01月 18日 |
b0237330_12254698.jpg


早く春にな~れ!!
そんな願いを込めて春らしいヘアゴムを作ってみました。

題して
「春の予感♪お花畑なヘアゴム」 です^-^

お子様向けかな~と思いながら作っていましたが
落ち着いた色めなので大人の方にもお使いいただけそうです。

ちっちゃなお花のブーケのような。
しずく玉の部分にはタティングで作ったお花をかぶせてみました。

さて。


予感、と言えば。

一昨日から主人が発熱。
そんなに高くはないとのことで病院へは行かず通勤しましたが・・・

先ほどから少し、喉が痛く・・><
お友達や幼稚園ではインフルエンザや溶連菌の声もちらほら。

嫌な予感????
[PR]
by kinari0507 | 2013-01-18 12:34 | 編み編みkinari | Comments(4) |
Commented by yuriko_chan at 2013-01-18 19:55
イイネじゃないけど

風邪が流行ってるもんね゚(゚´Д`゚)゚

お大事に
Commented by tukikoo at 2013-01-21 21:18
kinariさんらしい素敵な作品です(^v^)
でも、旦那様心配ですね。うちも母が外から(電車かな?)持参した
インフルで親子共々撃沈したのでくれぐでも予防第一で”!
旦那様といえども隔離~<(_ _)>かなと。
うちは逆隔離だったけど。元気な彼は隔離して別部屋で寝てもらいましたぁ。そのおかげかなんとか移ってない様子。
とか心配かけてすみません。旦那様、たいしたことないといいですね。
Commented by kinari0507 at 2013-01-23 22:08
yuriko-chanさん、ありがとうございます。
風邪なんてひいてる暇なんてありませんっ!
気合いですね!
Commented by kinari0507 at 2013-01-23 22:11
tukikooさん、ママも貰っちゃったのね、
看病してたら貰っちゃうよね…(^^;)

うちは今のところ大丈夫みたい。
これからまた色々忙しくなるから
この冬は無事に越したいなぁ~と
思っているよ(^-^)
<< お気に入り。 ページトップ 雪ザンマイ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon