のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
お気に入り。
2013年 01月 27日 |
b0237330_23501748.jpg

お久しぶりの更新です・・・
今年は毎日更新しよう!と思っていたのですがなかなか。
気付いたら1月ももうすぐ終わりですね!

さて。本日は最近の私のお気に入りを。
それは以前ご紹介した たわわなピアス の色違いバージョン。

ボーダー大好きなのですがなぜか少し遠のいていたのが
最近復活しまして。
ボーダーニットを着た時に似合うアクセサリーが欲しいなぁと思い
作ったのがこちらの、白黒バージョンです。

同じくお気に入りのベレー帽を被ってピーコートを着て。
フレンチカジュアルなコーデの完成です♪
ウィンターマリン、大好きなんです^-^


ファー付きのモッズコートを着る時にはこちら。
b0237330_23545979.jpg

ゴールドの糸でも作ってみました~
上のものと比べて ラグジュアリーなイメージ。
ハードなコートに女性らしさをプラスできて重宝してます。

どちらもかなりのヘビロテアイテム。
おススメですよ~^-^
[PR]
by kinari0507 | 2013-01-27 09:50 | 編み編みkinari | Comments(0) |
<< 新たな気持ちで! ページトップ 予感・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon