人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
新たな気持ちで!
2013年 02月 04日 |
新たな気持ちで!_b0237330_8403961.jpg


2月ですね!!
1日には幼稚園の豆まき、3日は自宅で豆まきをしました~

幼稚園の豆まきは昨年同様、鬼から遠ざかる長男くん。
おしまいの方には柱の陰に隠れて、
鬼に向かって豆をまいているお友達の応援をしてました^-^

写真はそんな長男くんが作った鬼のお面。
昨年のものと比べるとぐっと凝った作りになってました。
鬼が怖いのは変わらないけれど、工作は上手になったもんね、
毎日のちょっとしたことでも成長を感じる場面があり、嬉しいです。

さて。
嬉しいと言えば。
某Hさんの占いによると大殺界という、
と~ってもついてない3年間、に入っていた私ですが
立春からその期間を脱出~♪

ついていなかったか、と言われると
それほどでもなかった気がしますが・・・・
う~ん。
なにかと忙しかったり
体調を崩しがちだったり、したかも?
そういえば次男君の切迫流産騒動もあったっけ。

まあ。ともかく
大変な時期と言われるものを無事に過ぎることができ
気分的にスッキリしています←影響されやすい性格^^;

幼稚園関係の次のイベントに向けてのプロジェクトも始動し、
自分のハンドメイドイベントも何件か参加予定。
忙しさは変わらなさそうだけれど体調管理を怠らず
家族の体調管理にも気を配りつつ・・・
元気に過ごしていきたいです!
by kinari0507 | 2013-02-04 08:39 | 家族 |
<< 新たな趣味!? ページトップ お気に入り。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon