のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
バテバテ、な一週間。
2013年 02月 24日 |
b0237330_16362761.jpg

長男君の体調不良にはじまり、終わった、一週間。
40度近くの熱と腹痛、食欲はまったくなし、という状況が3日ほど。
だるいのかお布団で寝る~という長男くんと
それを邪魔する、いつも以上に元気な次男くん・・・
その二人の相手でへとへとです TT

週末になりやっといつもの元気を取り戻したのですが
ずっと外に出ていなかったものだから元気が有り余っている感じ。
家の中をどたどた、ぎゃ~っと走り回られて
なんだか・・・
ちょっと元気がないくらいのほうがいいなぁなんて思ってしまいました。

なんて罰当たりな!
健康がなにより、ですね^-^

さて。
少し前に完成した、オーダーいただいたローズシリーズのネックレス。
タティングレースで作ったローズパーツと
かぎ針で作った葉っぱモチーフを組み合わせました。
糸もゴールドとグレージュの2色使いで。
いい感じです^-^

************

お知らせ。
こちらの記事

かわいいブログにセレクトしていただきました~
励みになります!
ありがとうございました~^-^
[PR]
by kinari0507 | 2013-02-24 16:49 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< 甘~い♪ ページトップ イーネオヤ、その後。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon