のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
甘~い♪ kawaii
2013年 03月 01日 |
b0237330_15285586.jpg


3月ですね!
とは言え 暖かくなったかと思うと急に寒くなったりw
我が家の子供たちも風邪の繰り返しです。
私も体調管理をしっかりして、
年度末にやり残しのないよう、過ごしたいです^-^

さて。
気持ち的にはもう春♪
春らしい色合いの作品は・・・・ということで
少し前に作ったフェルトスイーツシリーズをご紹介。
イチゴのケーキにバナナカスタードケーキ。
奥に見えるのはドーナツ型ポーチ。
これは縫うのがと~っても大変でした(汗

どれもファスナーを付けたので
ちょっとしたポーチとしてもお使いいただけます。


キウィのヘアゴムもおまけで^-^
b0237330_15323086.jpg

[PR]
by kinari0507 | 2013-03-01 10:28 | ソーイングkinari  | Comments(2) |
Commented by tukikoo at 2013-03-02 19:29
お疲れ様でした。
色々と大変な中の出店なのにたくさんの作品を出していてさすがですね。尊敬しちゃいます!
色々とありがとうございました。
私は少しだったけど皆様と一緒にできて楽しかったです!(^^)!

kinariさんの作品は本当に温かみがあって素敵です。
あのもったり感がたまらなくよかったです。
そして子のコメントを子供の前で書いたら女の子達は「たべたぁい♪」と
釘付けです。
もったりした感じが実物っぽく感じるのかな。子供はめちゃくちゃ食べたがってます。(^_^;)
Commented by kinari0507 at 2013-03-05 23:58
tukikooさん、お互い、お疲れさまでした~
私も、皆さんとご一緒できて楽しかったよ^-^

娘ちゃん達、嬉しいコメントありがとう!
うちの下の子は「もぐもぐ♪」と言って食べる真似してました~
<< またまたローズネックレス、です^-^ ページトップ バテバテ、な一週間。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon