のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
またまたローズネックレス、です^-^
2013年 03月 02日 |
b0237330_15373512.jpg

このところオーダーの多い、ローズガーデンネックレス。

こちらは、金具を使わない仕様でとのご要望でお作りしたもの。
グログランリボンを結んで留めるデザインにしました。

後ろでリボン結びにしてもいいですし、
クロスさせて前に端を持ってきてもステキ。

リボンの端にはタティングレースで作ったつぼみモチーフを
あしらってアクセントにしました。

リボンのお色はお客様のご指定でしたが、
シックな色合いがステキ!
他の方のアイディアなどお聞きするのは新鮮で、
自分では思いつかなかったものが出来上がることがあって
楽しいです^-^

小さなお子様がいらっしゃるとのことで金具なしのご要望だったのですが、
これなら金属アレルギーの方にもお勧めできます。
他にも色違いで作ってみようかな~^-^

この子は遠く、広島へお嫁に行きました~
eさま、オーダーありがとうございました!
[PR]
by kinari0507 | 2013-03-02 15:45 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< ぽちぽちと。 ページトップ 甘~い♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon