のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ぽちぽちと。
2013年 03月 06日 |
b0237330_00990.jpg


このところ やらなければいけないことに追われて
なかなか自分の作品作りに手が回らないのですが
少しずつ、新作も作ってます。

先日編みあがったイーネオヤの花モチーフを組み合わせてチョーカーを。
卒&入セレモニーに合わせてコサージュ代わりにどうかしら^-^
なんて思って作りました。

ハンドメイド作品を扱うサイトでアップしようかと思いましたが
と~っても時間のかかったイーネオヤのモチーフ、
愛おしくなってしまって手放すのは・・・できなさそう(汗

出品はもう少し作品を作りためてからにしようかな、と思ってます。


あと少しで長男くんの年中さん生活も終わり!
年長さんのお友達が小学校へ行ってしまうのが寂しい彼。
4月になったらクラスも新しくなるしね、
また新しい、楽しいことがたくさんあるよ!
[PR]
by kinari0507 | 2013-03-06 00:09 | タティングレースkinari | Comments(2) |
Commented by tukikoo at 2013-03-06 10:11
イーオネヤ大変と言ってたけどとても楽しそうですね。
すごく素敵です。こんなコサージュつけて卒園式や入学式でれたらいいな。
よくお店で見かけるコサージュってどれもなんだかいまいち気に入らず
兄の入学の時はつけなかったんだけど、そうしたら娘(姉の方)に他のお母さんは素敵なお花つけてるのになんでお母さんやらないの。
と、いわれ去年あまり気に入らないけどしぶしぶ購入したの。
でも、こんな素敵なのだったら即買ってしまいます。
ここまで素敵なのは無理だけど私も作ってみたいな。
今はひまも見つけながらコースター作りでレース編みの練習中です。
なかなかうまくできなくて悪戦苦闘してます。

kinariさんがつけてくるの楽しみにしてます)^o^(
Commented by kinari0507 at 2013-03-06 21:38
tukikooさん、こんばんは。
女の子だとやっぱり、お花好きなのね^-^
「お母さんも、つけて」なんて言ってくれるなんて可愛いじゃない!
うちの子は私の服装とか、あんまり気にしてない様子だもの。

レース編みのコースター、
楽しみにしてますよ~^-^/
<< いただきもの。 ページトップ またまたローズネックレス、です^-^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon