のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
作品掲載♪
2013年 03月 10日 |
b0237330_0155794.jpg


突然の、嬉しい便り♪
手作り作品販売・購入サイトのcreacoさんのページで
kinari作品を着用したモデルさん画像が使われるそうです~^-^

画像のヘッドドレスと、ティペット。

いつものkinariよりも甘く、お子様に向けての作品。
実はcreaco編集の方から、キッズ向けの作品も作ってはどうかと
お声をかけていただき、作成したものなんです。

撮影に使われるかも、とのことで
いくつかお送りした中でピックアップしていただけたようです。

嬉しい!
励みになります!

撮影した画像を送っていただき、ブログでも使用可とのことでしたので
モデルちゃんが着けてくださっているものもご紹介♪
b0237330_021356.jpg

こちらの画像は特集ページとユザワヤフレンドのページへの入り口バナーに
使われるそうです。

実際に身につけていただくと雰囲気も伝わりますね。
作品が出来上がった時に我が家の怪獣君に試しに着けてみた時とは・・・・
やっぱり違います^^:

ヘッドドレスはカチューシャになっていて
かぎ針編みのモチーフとチュールレースがポイント。
お子様用に作ったのでボンドなどは使わず全て縫いつけています。

ティペットは内側にオーガニックコットンのカットソーを使い、
ちくちく感が無いようにしてあります。
うちの子も、 気持ちいい♪ と言ってましたよ^-^

こちらも試し済みなのです^^

creacoさんのkinariページで販売中ですので
宜しければ遊びにいらしてくださいね
[PR]
by kinari0507 | 2013-03-10 00:32 | 編み編みkinari | Comments(0) |
<< 春のアニバーサリーにおススメコ... ページトップ いただきもの。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon