のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
春のアニバーサリーにおススメコサージュ♪
2013年 03月 12日 |
b0237330_854043.jpg


卒園・卒業&入園・入学などのアニバーサリーシーズン。
こんなコサージュはいかがですか?

花モチーフ部分はリネンとコットン素材の生地を使い、
切りっぱなしのままでナチュラル感を出しています。

メッシュ部分はタティングレースで作ってみました^-^
大きなリングを重ねて花のようにしたモチーフもタティングで作っています。

フリンジの先にはアンティークビーズ。
パリの蚤の市で見つけたものを使いました。

程よく華やか、でも派手ではなく・・・
胸元を優しく彩ります。

バッグにつけたり、帽子に付けたり、
普段使いにもできるのもポイントです^-^

b0237330_8593354.jpg

タティングメッシュが綺麗♪アンティークみたいなコサージュ
[PR]
by kinari0507 | 2013-03-12 09:03 | タティングレースkinari | Comments(2) |
Commented by yuriko_chan at 2013-03-13 16:08
ヽ(^0^)ノ

↓の可愛いね!!
コサージュもいい感じ!誰もこんなのつけてないよ~グー(^-^)g""
Commented by kinari0507 at 2013-03-13 18:10
yuriko_chanさん、ありがとうございます~
オシャレ番長さんにお褒めいただいたら励みになりますっ^-^
<< 何に仕立てようかしら・・・^-^ ページトップ 作品掲載♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon