のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
何に仕立てようかしら・・・^-^
2013年 03月 14日 |
b0237330_20554413.jpg


ビーズや刺繍、タティングレースで作ったモチーフなどで春を表現♪
気の向くままに作業を進めるので
どれひとつ同じものはできません・・・

デザイン画も、無し。
ぼんやりと頭の中に完成図はあるけれど
作り進めていくうちに最初思っていたのとは全く違うものになることも。

そんな風にしてできたこのモチーフ達。
後ろにゴムを通してヘアゴムにしたり
少し太めのリボンやチェーンを通してブレスやネックレスにしてもいいかも。
コサージュピンをつけて王道ブローチもありかな^-^

アレンジはお好みで。
お声かけいただければお好きな形にお仕立てしますよ!
モチーフもいろんな種類を作ろうと思っています^ー^v


**********

おしらせ。
先日ご紹介した、creacoさんのトップページでkinari作品が使われてます^-^
こんなに大きく使われるなんて!びっくり!感激です!
ありがとうございます!!

そのほかに
サイト内の creacoMAMA というコーナーでも
いくつか作品をピックアップしていただいています。

「こどもと一緒に、作っちゃおう!買っちゃおう!」という
新しいコンセプトで作られたコーナー、
今夜の テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」でも
紹介されるとのことです!

ぜひ、ご覧ください~
[PR]
by kinari0507 | 2013-03-14 21:11 | タティングレースkinari | Comments(6) |
Commented by happypoppo at 2013-03-14 21:58
こんばんは、kinariさん♪

掲載、おめでとうございます(^-^)掲載もだけど、TVでも紹介されるのね!リアルタイムは無理だけど録画して観ますね♪

いつもだけど今回の作品も素敵だね、サンゴ色のビーズがきれいで思わず惚れ惚れしちゃいましたよ(*^_^*)
Commented by kinari0507 at 2013-03-15 09:54
happypoppoさん、こんにちは^-^

ありがとうございます~励みになります!
さんご色のビーズ、私も好きなの^-^春に向けて明るい色に惹かれるね~ 
Commented by m-sheena at 2013-03-15 11:35
すごーい!!
TV,チェックして見るね(-^〇^-)
Commented by kinari0507 at 2013-03-15 18:41
m-sheenaさん、こんばんは^-^

あ、番組ではkinariの紹介ではなくて、
creacoさんの中のcreacoMAMAコーナーの紹介なのよ~

って、番組観た?
私は、子供と一緒に・・・夢の中でしたw
Commented by m-sheena at 2013-03-16 00:17
kinariさん、ごめん_(._.)_ 
私ったら日にちを間違えてたわ(~_~;)
木曜日だったのね(-_-;)
でも、BSジャパンで土曜日に一週間分のダイジェストを
放送するみたいなので、そっちをチェックしてみるね(^_-)-☆
Commented by tukikoo at 2013-03-16 15:53
昨日じゃなかったのね。私も子供のドラえもんが終わってから番組表をくまなく探したけどみつけられなかった。1日遅れじゃないよね。
HP見ました。kinariさんの素敵な作品がたくさん載っててうれしくなっちゃいました。(^v^)
作品作る時に頭でイメージしながらできるなんてすごいなぁ。デザインしてからやってるんだと思ってました。私もいつかそんな風になりたいです。
<< コンテストに挑戦! ページトップ 春のアニバーサリーにおススメコ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon