のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
38回目の!
2013年 05月 15日 |
このところ忙しく、やっとPCに向かえました~

まずは。
もう1週間以上前ですが、5月7日は私のバースデーでした^^
b0237330_10402213.jpg


前日の連休最終日にパパと子供たちがケーキを作ってくれました。
年齢バレバレですがっ  もう いいの、いいの!(笑

b0237330_1042767.jpg

この笑顔が私の宝物です!


さて。

今週の金曜日からkeiminさんのお店でスイーツ&雑貨の販売イベントがあり
昨日は納品に行ってきました。
少しでしたが作家さん方とお話でき楽しかったです。

今回納品したものの一部をご紹介。
b0237330_10444140.jpg


試作を重ねていたイーネオヤのシリーズ、お披露目できそうです~
小さなお花のピアス、やっと形にできました!
と~っても繊細、作るの大変でした~^^


b0237330_10535763.jpg

手前のコサージュブローチはシルク糸で作ってみました。
しなやかで優しい光沢のあるシルク糸、
仕上がりも優しい雰囲気になりました。
プッシュ式のハットピンで仕上げましたので
気軽にどこにでもさすことができます。
ブラウスや帽子、バッグなどにいかがでしょう~

このほかネックレスなどのアクセサリーのほか、
タティングレースをあしらったバッグやカードケースホルダーなど
今回は頑張って布小物も作ってみました!←これがバタバタの原因・・・汗

イベントは今週 金曜&土曜です!
作家さん方の素敵な作品、そしておいしいスイーツが並びます^-^
ぜひ、いらしてくださいね~
kinariは金曜日の午前、お店にお邪魔しますのでお声かけくださいね

『木いちご手作りアーティスト展』2day shop in おうちカフェ
5月17日(金)・18日(土)11:00〜15:00

会場: お菓子工房keimin横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線 希望が丘駅から徒歩15分・長屋門公園・阿久和消防出張所の近く
三ツ境駅から戸塚行きのバス 『谷戸阿久和』下車徒歩3分
※駐車スペースはありません。
[PR]
by kinari0507 | 2013-05-15 10:54 | 家族 | Comments(2) |
Commented by happypoppo at 2013-05-15 22:05
kinariさん、お久しぶりです(^-^)

お誕生日おめでとうございます♪ 38歳、まだまだ若くてうらやましい~ 私なんてもっと上だよ^_^;(←歳ばれちゃったかしら?)パパさんとおこちゃま達がバースデーケーキ作ってくれたのね。とっても素敵です!kinariさんにとって素敵な38歳になりますように(*^_^*)イベントも頑張ってね!
Commented by kinari0507 at 2013-05-16 11:23
happypoppoさん、
ありがとうございます!
いや~・・・最近疲れやすくて嫌になります汗
お互い、頑張りましょうね~^-^

イベント、頑張りますっ
<< 木いちごアーティスト展 1日目! ページトップ 子供の成長にあわせて。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon