のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
木いちごアーティスト展 1日目!
2013年 05月 18日 |
おはようございます^-^
昨日はきいちごアーティスト展1日目でした!
店内の写真は撮れませんでしたが・・・
まだご紹介していなかった作品をいくつか。

b0237330_952239.jpg

お気に入りの生地を切り替えて作ったプチバッグに
カードケースホルダーなど^-^

先日ご紹介したイーネオヤなどのアクセサリーのほかに
こんな布小物も出品してます^-^

昨日、お嫁に行ってしまった子もいますが
まだ数点は残っているはず・・・

本日も11時オープンです!
他にも作家さんによるステキな雑貨、keiminさんの美味しいスーツが並びます♪
ぜひ、お越しください~

『木いちご手作りアーティスト展』2day shop in おうちカフェ
5月17日(金)・18日(土)11:00〜15:00

会場: お菓子工房keimin横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線 希望が丘駅から徒歩15分・長屋門公園・阿久和消防出張所の近く
三ツ境駅から戸塚行きのバス 『谷戸阿久和』下車徒歩3分
※駐車スペースはありません。
[PR]
by kinari0507 | 2013-05-18 09:55 | ソーイングkinari  | Comments(2) |
Commented by co-ca98 at 2013-05-19 21:42
イベントお疲れさまでした〜^ ^
久しぶりにお会い出来てうれしかったです!

kinariさんの繊細でオシャレな作品達〜
特にイーネオヤの作品、とっても素敵でしたよ~(≧∇≦)
全部可愛いけど、イーネオヤのお花と革のブローチを自分へのご褒美にしました♪

これからも素敵な作品、楽しみにしていま〜す*\(^o^)/*
Commented by kinari0507 at 2013-05-20 00:44
co-caさん、こんばんは。

私もco-caさんと久しぶりにお話できて楽しかったです^-^
これからの季節にピッタリなさわやかな色合いのステンドグラス、
とっても素敵でした!!
イベントの時はいつもばたばたで後で買おう♪なんて思っていても
気が付くと売り切れ。。。なんてことばかりで
今回もco-caさんの作品ゲットできず><
ドリームシードではもっとゆっくり拝見したいです。

ブローチ、お買い上げいただいたのですか!嬉しいです!
とってもとっても!!
ステキな先輩に身につけていただけるなんて光栄です^-^

これからも、よろしくお願いいたします
<< 木いちごの手作りアーティスト展... ページトップ 38回目の! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon