のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
祝☆6歳!
2013年 07月 30日 |
b0237330_133586.jpg


長男くん、15日に6歳になりました!
もうずいぶん・・・前の事なのですが^^;

早いですねぇ!
ビビリな彼は幼稚園に入ったころは大嫌いだった虫も
今では興味の対象に。
今はカマキリを飼っていて、餌になるバッタなどの昆虫をほぼ毎日
捕りに行っています・・・・

人懐こく、そしてちょっぴり泣き虫くん。
最近時折顔を出す、乱暴な言葉や態度は大人への憧れ?
本当は誰よりも優しいということ、ママは知ってるよ。
まっすぐな心を忘れずに、すくすくと育って下さい。

************


さて。
今月も、のばらの会の販売、行います^-^
31日、場所は前回と同じく。

b0237330_1165667.jpg

上はそのための作品の一部。
ドット柄のリネン生地を組ませたコロンと丸いバッグ。
口元にタティングレースで作ったブレードをあしらいました。
ハンドルは革で、裏地にもドット柄を使っています。

他にもアクセサリーなど出品予定。
メンバーの素敵な作品がたくさん、並びます。
ぜひ、お越しください~^-^
[PR]
by kinari0507 | 2013-07-30 01:17 | 家族 | Comments(7) |
Commented by m-sheena at 2013-07-30 12:27
バッグ、すごく可愛い!!
好きだ〜(≧∇≦)
私は前回と余り変わりばえしないラインナップです(^_^;)
明日はヨロシクね(^_−)−☆
Commented by happypoppo at 2013-07-30 21:36
長男君、お誕生日おめでとう~!うわぁ、せみの
ぬけ殻だ~ そういえば私も小学生の時、学校の宿題で
せみの抜け殻を集めてたっけ^_^; 長男君、たくましく
健やかに成長してね。長男くんにとって6歳も楽しい
ことがいっぱいありますように♪
Commented at 2013-07-31 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinari0507 at 2013-07-31 19:50
m-sheenaさん、今日はお疲れさまでした!
皆のステキな作品を見られて、そしておしゃべりできて、楽しかった♪次回も宜しくね~
Commented by kinari0507 at 2013-07-31 19:52
happypoppoさん、ありがとうございます!
子供と一緒に
私も日々進化(笑)し続けていきたいです(^-^)
Commented by kinari0507 at 2013-07-31 19:57
鍵コメ様、ありがとうございます(^-^)
のばらの会、今のところ月一で開催予定です。場所は次回から変わるかもしれませんので決まりましたらブログでお知らせしますね(^-^)
宜しければ、再度非公開コメントよりご連絡先をお知らせいただけましたら直接そちらに連絡さしあげられますが、いかがでしょうか?ご検討下さいませ。
Commented at 2013-08-01 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おさかなさん♪ ページトップ のばらの会♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon