のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
おさかなさん♪ kawaii
2013年 08月 02日 |
b0237330_10255423.jpg


先日の「野ばらの会」1dayショップにはたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!
お客様のお声を直接お聞きできるのはとても勉強になりますね!
今後に活かしたいと思います♪

さて、写真はその1dayショップでの戦利品のひとつ。
お友達が作ったおさかなさんキーケース。
まさに一目ぼれ!
おうちに連れて帰ってきたのです^-^

可愛いでしょっ!
今は玄関に飾っています♪
使うのがもったいない~

つるしておくと釣ったおさかなみたいだったりして
それもまた可愛いのだ♪
b0237330_10311145.jpg



のばらの会の1dayショップでは素敵な出会いもありました。
おうちに使わない生地がたくさんあるから持ってくるので使ってほしい、
と持ってきてくださったご婦人。
よくよくお話を伺うと、なんと!
お孫さんが通われている幼稚園が私たちの子供たちと一緒!
承諾をいただき、ご寄付いただいた生地は幼稚園バザーの作品作りに
使わせていただくことになりました。

とっても嬉しい、素敵なご縁。
野ばらの会の気の合う仲間達との出会いも素敵な縁、その縁がまた
素敵なご縁を運んできてくれたのかしら。
嬉しいことです。

昨日はお友達を我が家にお招きして編み編み会。
おしゃべりしながら充実した時間を過ごせました。
そして明日からは実家へ帰省。

やっと落ち着いてバザー作品に取り掛かれるかな~
またこちらでご紹介できればいいなぁと思っています!
がんばるぞ~
[PR]
by kinari0507 | 2013-08-02 10:36 | 幼稚園バザー | Comments(4) |
Commented by tukikoo at 2013-08-02 21:05
かわいぃ~。1dayshop顔は出したけどあわただしくてみんなの作品をよく見なかったのを後悔してます~(*_*)
編み編み~親子共々楽しませていただきましたぁ。
次はバザーだね。がんばろぉ~!!
実家涼しくてうらやましい。のんびりしてきてねぇ~。
Commented by haru at 2013-08-04 21:48 x
お疲れさまでした~(^^)
キャー(〃▽〃)飾っていただけてるなんて嬉しすぎ(*p´-`q)゚。
しかも素敵に撮影してもらって、その魚幸せ者です(笑)

実家でゆっくりしてきて下さいね~♪

Commented by kinari0507 at 2013-08-05 11:41
tukikooさん、信州からこんにちは。
こちらは朝晩肌寒い程だよ(^^;)
しっかり充電します~
バザー、宜しくね!
Commented by kinari0507 at 2013-08-05 11:43
haruさん、こんにちは(^-^)
おさかなさん、かなりツボにはまりました!
可愛い過ぎるよ~新作も楽しみにしてます♪
<< この夏も南信州で! ページトップ 祝☆6歳! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon