のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
そろそろ・・・バザーへ向けて。
2013年 08月 25日 |
幼稚園の夏休みも後少しで終わり(長かったー!!!)
終わりが見えてくるにしたがって、なんだかそわそわ。
そうです。
毎年恒例となった、バザーへ向けての作品作りに
本腰を入れて取り掛からなくては!

とはいえ、帰省中も少しずつですが・・・製作してましたよ~

こちらはお得意の。
b0237330_235522.jpg

もう私の中で定番となっている、編み編みモチーフ。
糸を変えると雰囲気もガラッとかわりますね。
大きなものはヘアゴムに、小さなものはヘアピンに仕立てる予定。

そしてこちらは、先日の流しそうめんの時に会った
お友達ママから寄付していただいたビーズ。
b0237330_238742.jpg

Mちゃんママ、ありがとう!

バザー係も3年目になると、こうして声をかけてくださるお母様がいて、
材料などを寄付していただいたり
私もバザー用に作ってみたいから作り方を教えてほしいということもあったりします。
嬉しいことですね!

このビーズを使って何を作るかは、まだ考え中・・・
出来上がったらまた、ご紹介いたしますね^-^

他のものも、少しずつ・・・ご紹介できればと思っています。
頑張りますっ
[PR]
by kinari0507 | 2013-08-25 23:02 | 幼稚園バザー | Comments(0) |
<< バザーへ向けて②2013 ページトップ 流しそうめん♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon