のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
バザーへ向けて②2013 kawaii
2013年 08月 31日 |
b0237330_11185924.jpg


夏休み最後の週末~
やり残したことがたくさん!

バザーに向けての作品作りもぼちぼちと・・・

実家に帰省中チャレンジした編みぐるみクン達に
お顔の刺繍などをして遂に完成♪

上の画像は・・・何に見えますか?
なんだろ~
ピーナツくんなんですけど…
二男くんはこけし!と。
長男くんはカオナシだって。
マトリョーシカのようでもありますね(^^;)


b0237330_11172124.jpg

そしてこちらはぶたさんにろばくん。
ろばくんはセーターも着せてみました。
もちろん!着脱できますよ~

どうだろうか。。。
私は好きなんだけどな~

子供にこれ欲しい!と言われたときに
何に使うの~
と言ってしまいそうだよね、そんなアイテム。

でもいいんです。
誰かの目に留まって
心に ぽっと 入りこんでくれたら。

もし残ったら家に連れて帰ります・・・・^^;
[PR]
by kinari0507 | 2013-08-31 11:25 | 幼稚園バザー | Comments(2) |
Commented by happypoppo at 2013-08-31 22:37
お久しぶりです、きなりさん♪

↑の画像、もちろんわかりましたよ~ マトリョーシカ
ちゃんでしょう?(^-^)編み編みするとまたかわいいね。
バザーの季節がまたやってきたね。きなりさんの手作り、
楽しみにしてます♪
Commented by kinari0507 at 2013-09-02 09:57
happypoppoさん、こんにちわ^-^
ご無沙汰してました~

ありがとう~
遂にやってきましたバザーシーズン。
今年もがんばりますっ
<< バザーに向けて③ 2013 ページトップ そろそろ・・・バザーへ向けて。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon