人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
バザーへ向けて②2013
2013年 08月 31日 |
バザーへ向けて②2013_b0237330_11185924.jpg


夏休み最後の週末~
やり残したことがたくさん!

バザーに向けての作品作りもぼちぼちと・・・

実家に帰省中チャレンジした編みぐるみクン達に
お顔の刺繍などをして遂に完成♪

上の画像は・・・何に見えますか?
なんだろ~
ピーナツくんなんですけど…
二男くんはこけし!と。
長男くんはカオナシだって。
マトリョーシカのようでもありますね(^^;)


バザーへ向けて②2013_b0237330_11172124.jpg

そしてこちらはぶたさんにろばくん。
ろばくんはセーターも着せてみました。
もちろん!着脱できますよ~

どうだろうか。。。
私は好きなんだけどな~

子供にこれ欲しい!と言われたときに
何に使うの~
と言ってしまいそうだよね、そんなアイテム。

でもいいんです。
誰かの目に留まって
心に ぽっと 入りこんでくれたら。

もし残ったら家に連れて帰ります・・・・^^;
<< バザーに向けて③ 2013 ページトップ そろそろ・・・バザーへ向けて。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon