のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
バザーに向けて⑤ 2013
2013年 09月 09日 |
b0237330_10374260.jpg


ご訪問ありがとうございます。
「幼稚園バザー」と検索され、ご訪問されている方が多いようです。
なにかのきっかけやアイディアのひとつになれれば嬉しいです^-^

さて。
上のロゼット風ブローチ。こちらもバザー用。
ご寄付いただいた材料を使って何ができるかな~と考えて作ったものです。

ご寄付いただいたものとはこちら。
b0237330_10412975.jpg

黒い貼りつけ用のパーツ。
デコ電などに使うパーツかしら・・・・・?

結局私はリネンやレースと組ませ
ちょっと大人っぽいロゼット風ブローチにしたのでした~

生地は切りっぱなしにしてナチュラル感を出しました。
リボンなどでつくると キチッ とたたまなくてはいけないけれど
ナチュラル感を出したことによって多少のタックの不揃いさも気にならないのでは・・・・
とも思っています^^;

更に同じパーツを使ってこちらも
b0237330_10444999.jpg


リネン生地でくるみボタンを作り、そこに貼り付けてみました。
こちらも大人っぽいシリーズ。
黒のレースでお花を編んで同じく大人っぽいヘアピンなども作りました。

ロゼット風ブローチの作り方、
バザーが落ち着いたらアップしますね^-^
[PR]
by kinari0507 | 2013-09-09 10:48 | 幼稚園バザー | Comments(1) |
Commented by m-sheena at 2013-09-11 17:09
わぁ、(≧∇≦)
すごい素敵に仕上がってるね(^_−)−☆
材料を寄付してくれた方も意外な使い方に驚くだろうし、こうして形にしてくれて喜んでると思うよd(^_^o)
<< おめでとう! ページトップ バザーへ向けて④2013 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon