人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
おめでとう!
2013年 11月 04日 |

気がつけば11月・・・・
また長いこと更新せずでした。

幼稚園バザー、長男くんの運動会などなど。
イベント盛りだくさんな季節♪
あ、どちらも既に終わってしまいましたが^^;

バザーレポはまた後ほど、アップ致しますね。

さて。
10月22日は次男君の3歳のバースデーでした^-^
早いですね、子供の成長!

ケーキはこのところ子供たちにデコレーションしてもらうことが多いのですが
今回はスポンジケーキをお友達にオーダー。
とっても美味しいのです、このシフォンケーキ!

おめでとう!_b0237330_1220153.jpg


デコレーション後はこんな感じ・・・汗
おめでとう!_b0237330_12204144.jpg

クリームは頑張って作ってみました。
おいしいシフォンケーキの味を壊さないように
甘さ控えめで。

おめでとう!_b0237330_1221113.jpg


次男くん、おめでとう!!
by kinari0507 | 2013-11-04 12:23 | 家族 |
<< イベントのお知らせ♪ ページトップ バザーに向けて⑤ 2013 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon