のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
イベントのお知らせ♪
2013年 11月 08日 |
b0237330_3332285.jpg


こんばんは、なのかおはようございます、なのか。
ヘンな時間の更新。
最近子供を寝かしつけてそのまま寝てしまい、夜中に起き出す・・・という
あまり体に良くなさそうな癖がついてしまいまして。

さて。
今月は大きなイベントが2つ!控えています。
そちらのおしらせ。

***

まずは
11月15日(金)/16日(土)11:00~15:00
『木いちごの手作りアーティスト展』2day shop in おうちカフェ


おいしいお菓子と作家さん達の可愛らしい作品に出会えます。
人気のイベントで毎回整理券が出されるほど。
整理券は10:00配られますが一人一枚のみだそうです。

***

そしてもう一つはこちら。

『中央林間手づくりマルシェ 秋冬コレクション』
11月24日(日) 10:00~16:00
  

今回で2度目の参加。
前回はkinariとして参加しましたが今回は 「野ばらの会」で
お友達と一緒に出店することになりました。
なんて心強いことか!
とっても楽しみです♪

I-6 ブースの出店です。
かなり大きなイベントで売り場も広く、混みあいますので
来られる方はお気をつけていらしてくださいませ。

中央林間手づくりマルシェ***

ブログでも、出品予定作品をご紹介していきますね!
どうぞ宜しくお願いします^-^
b0237330_344927.jpg

[PR]
by kinari0507 | 2013-11-08 03:45 | 編み編みkinari | Comments(0) |
<< 納品してきました~ ページトップ おめでとう! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon