のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
納品してきました~
2013年 11月 13日 |
b0237330_2513760.jpg


またまた夜中に起き出しての更新^^;

今日、あ、日付が変わって昨日のことですが
keiminさんのお店にきいちごアーティスト展用の納品に行ってきました。

納品した一部をご紹介しますね。
冒頭の画像はプードルファーのネックウォーマー。

ふわっふわで気持ちの良いプードルファーを使って作ったネックウォーマーに
端にスカラップを編みたてました。
色によってレース糸を使ったり、ふわふわ糸を使ったり。

b0237330_2551099.jpg

とにかく暖かです♪

もうひとシリーズはこちら。
b0237330_256875.jpg

大きなリボンのヘアゴム。
キティーちゃんのリボンをちょっぴり、イメージして^-^

何種類かの糸を引き揃えて表情を出しています。
ボリュームの出る冬のコーディネートにも負けないよう大きめサイズにしました。

あ、でもこのモチーフ気に入ったので小さなサイズも作り
ピンなどにも仕立てようかな~と考え中です(こちらはマルシェに向けて・・・)

今回、タティングレースとイーネオヤはお休みしました。
寒くなりだしたこの頃・・・暖かな素材に惹かれてしまいまうということもあり。
タティングも、そしてイーネオヤは特にですが繊細な透け感が魅力だと思うので
ちょっぴり涼しさを感じてしまい
そろそろコートを出そうかしら、というこの時期に作ろうと言う気がしないのです・・・私的にね。

その季節に合った素材や技法をミックスさせて(あ、気分も)
kinariの世界を表現できたらいいなぁと思っています。
前回の木いちご展でご好評だったイーネオヤのピアス、
楽しみにされている方がいらっしゃったら、ごめんなさい!

このほかにもモヘヤ糸で編んだお花のシリーズやもけもけ糸で編んだピアスなど
たっくさん!納品しました。
初日はお天気が心配ですが、たくさんの方の手にとっていただけたら嬉しいです。


納品で久しぶりにkeiminさんにお会いして
いつも通りの素敵な笑顔に癒されました。
私も素敵に輝けるようにがんばるぞ!とパワーをいただいたのでした~

11月15日(金)/16日(土)11:00~15:00
『木いちごの手作りアーティスト展』2day shop in keiminさんのおうちカフェ
[PR]
by kinari0507 | 2013-11-13 03:11 | 編み編みkinari | Comments(0) |
<< 中央林間マルシェに向けて^-^ ページトップ イベントのお知らせ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon