のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ありがとうございました!
2013年 11月 25日 |
b0237330_8452791.jpg


私にとっての秋の2大イベントが無事終わりました!

ひとつはkeiminさんのお店で行われた「木いちご手づくりアーティスト展」2日間のイベントですが2日ともいらして下さった方や
ブログを見て来ました~とおっしゃって下さる方。
それからお子様連れで来てくれたお友達。
kinnari作品をお手にとって下さった方々・・・・皆さんにお礼申し上げます。

そして!
お客様だけでなく作家さんにもおもてなしの心で接して下さるkeiminさん。
本当にありがとうございました^-^

上の画像の手前のリボンはkeiminさんのイベントでゲットしたもの。
一目ぼれでした^-^
親しくしていただいている、kinariのグラスサインも作っていただいたことのある
co-caさんの作品。キュートなシルエットに深みのある色合いが素敵♪
奥のスリーピン達は私がマルシェに向けて作ったものです。


さて。もう一つのイベントは昨日行われた「中央林間手作りマルシェ」
今回は「のばらの会」としてお友達のsheenaさん*haruhana*さんと参加。
同じくのばらの会のメンバーでRomantic:3PMさんは個人で参加されていました。
仲間と一緒の出店はとても心強く、そして楽しかったです!

b0237330_901322.jpg

こちらはマルシェにお持ちした新作のニットバッグ。
アルパカ混の糸を使ってふんわりあったかなイメージで仕上げました。
b0237330_91061.jpg


いくつかお持ちした編みぐるみ達も数点を残してお嫁にいくことができました~
手に取られた方の優しい笑顔が印象的でした^-^
こちらの羊くんたちはみなさんお嫁入り。
b0237330_925845.jpg


やっぱり、実際にお客様と接して自分の手でお渡しできるのは嬉しいです。
手にとって下さった皆さま、ありがとうございました。
来年も出店したいなぁ。


たくさんの笑顔にありがとう!!!
[PR]
by kinari0507 | 2013-11-25 09:05 | 編み編みkinari | Comments(6) |
Commented by co-ca98 at 2013-11-25 23:25
こんばんは^ ^
昨日は中央林間マルシェお疲れさまでした!
凄い人出で、kinariさんたちのブースなかなか近寄れず〜^^;
お忙しい中お会い出来てうれしかったです(≧∇≦)

木いちごのイベントでは、リボンブローチのお買い上げありがとうございました(*^^*)
可愛い作品と一緒の写真までUPしていただき嬉しいです\(//∇//)\

オーダー分のリボンブローチもご希望に合わせて製作させていただきますね♡
落ち着かれましたら、ネックウォーマーもよろしくお願いします♪
Commented by 山ニヤ at 2013-11-26 18:29 x
お疲れ様でした!
近くだったらどんなに心強かったか・・・・
と思うぢ代でしたが、楽しい1日になりました
残念なのは作品を見ることができずに・・・・
でも、出店は楽しいですね
Commented by kinari0507 at 2013-11-26 19:41
co-caさん、マルシェの際はありがとうございました(*^^*)沢山の人波の中に親しいお顔を見つけるととても心強く、嬉しいです!

そして今日も(^-^)
只今ネックウォーマーデザイン起こしてます
Commented by kinari0507 at 2013-11-26 19:44
山ニヤさん、こんばんは(^-^)
マルシェお疲れさまでした!

私も山ニヤさんの作品拝見できず残念。お店の前にすごい人だかりで近寄れませんでした~(>_<)
ドリームシードも出店されるんですよね?
頑張って下さいね!

落ち着いたらオヤ教室、ぜひご一緒させて下さいね~(^_^)ノ
Commented by m-sheena at 2013-11-29 00:58
マルシェ、お疲れ様でした。
幼稚園フリマでもお隣で心強かったです(*^-^*)
販売は疲れますが、次回作へのアイデアも色々思い付きますね(^-^)
また是非一緒にやりましょう!!
Commented by haruhana at 2013-12-02 12:09 x
マルシェにフリマお疲れ様でした^^
準備は大変でしたが一緒にできて楽しかったです。
パッチンピン大活躍です♪
またよろしくお願いします!(^^)!
<< 早いもので・・・ ページトップ 中央林間マルシェに向けて^-^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon