のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
クリスマス準備~
2014年 12月 13日 |
今日は次男くんの幼稚園のクリスマス音楽会が行なわれました。
元気で可愛い子供たちの音楽を聴き、
と~っても癒されました!

子供の成長を嬉しく思い、でもちょっぴりさみしい。
何かの行事の度にそんなことを思います。
歳かしら^^;
b0237330_14365238.jpg


さて。

オーダーいただいていたタティングレースのオーナメント、
完成しました。
b0237330_14355126.jpg




今回はビーズを編み込みながら作ってみました^ー^
うん!いいかも~^^
おまかせでオーダー頂いたものでしたので
お気に召していただけると嬉しいです。

つい先日、お友達の家に遊びに行った長男くんが、
帰宅するなり
「まま!雪の結晶作ったの?」と。
なんのことかと思ったら、
2年ほど前にオーダーを受けお作りしたタティングレースのオーナメントが、
そのお友達のおうちのツリーに飾ってあったとのこと。


ツリーを出したり、飾ったり。
クリスマスの準備って、毎年、いくつになっても、楽しいものです。
その、楽しく幸せなひとときに自分が作ったものがご一緒できるなんて。

なんて嬉しく、幸せな事でしょう!
ありがとうございます*^^*

今年お嫁に行ったオーナメント達も
毎年ツリーを飾ってくれることになるといいな。

さて。

まだまだオーダーが溜まっています。
お渡ししたときのお客様の笑顔を想像しながら、
頑張って作ります!!
[PR]
by kinari0507 | 2014-12-13 14:38 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< 新作~ ページトップ フリーマッケットで。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon