のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
こんな色も新鮮!
2015年 01月 16日 |
b0237330_0155214.jpg


このところのタティングレース作品はなんとなく白が多かったのですが
ちょっぴり気分を変えてアンティークブラウンの糸を使ってみました。

これはトルコから取り寄せた、イーネオヤ用の糸で
なめらか、光沢感があります。
結びながらもつるっと滑ってしまうので、形にするのがなかなか大変><
でも出来上がりはほどよく華やかなのです。

メタルビーズをあしらってクラス感をプラスしました。
昨日ご紹介したフリンジピアスと同様、
アシメデザインですが小花のあしらいはちょっと変えています。

糸の感じも、お色も、季節を問わずお使いいただけます^ー^

このモチーフを作りながら、またイーネオヤのモチーフも作りたくなってきた~
ああ!もっと時間が欲しい~!
[PR]
by kinari0507 | 2015-01-16 10:15 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< 発送業務~ ページトップ 揺れ感を楽しむ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon