のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
キャンディーポット!
2015年 02月 04日 |
b0237330_09432201.jpg
少し前ですが、流行りの(もう遅い?!)、
seria材料で作る、ガチャ風キャンディーポット、作りました!

次男くんと作ったのですが、作る前は?だった彼も、
形ができてくると目が輝き出し。
撮影の為に手芸材料を入れてみましたが
その最中にも、あめ!あめ!あめ!入れて!と
大騒ぎ。
作るのも、作ってからも楽しめて、良いですね(^-^)

学校から帰った長男くんは、
ああ!これ、◯◯くんちにある!と…^^;
蓋に付けたブタさんまで同じだそうで。
まあ、ね。
選択肢が限られているから、同じになっちゃうよね〜
ステッカーでも、貼りますか^^;
b0237330_09433745.jpg

[PR]
by kinari0507 | 2015-02-04 09:50 | ちいさなしあわせ | Comments(0) |
<< 掲載していただいてます! ページトップ 節分! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon